忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はPrototype(アジア版)をプレイ中。ビルの壁を垂直に駆け上ったり、肉弾戦でヘリや戦車をボコボコにしたりとストレス発散には持って来いなゲームですな。箱庭ゲーなんでミッションが作業的というか単調さ目に付く場面もありますが、とにかく暴れまわりたい人にはお勧め。

「ようこそ負け組の皆さま」、10月10日ロードショーの映画「カイジ」特報映像が公開
カイジ:藤原竜也
遠藤:天海祐希(性別変更。何それ?)
利根川:香川照之
船井:山本太郎
大槻:松尾スズキ

香川照之はいい俳優だけと利根川役にしちゃ若すぎるし、遠藤の女性化は福本漫画は男ばかりだからって安直に女出しとけみたいな魂胆が見え見えで萎えるなあ。松尾スズキの胡散臭さはどっちかっていうと船井向きのような気がする、となるともちろん班長はこの人しかいない。
監督の佐藤東弥はドラマの演出家で監督経験は今年公開の「ごくせん THE MOVIE」とこの「カイジ」だけ、キャスティングと監督だけで既に凄まじい地雷臭がするぜ…。せめて原作ファンのためにCGで藤原竜也の鼻と顎を尖らせるべだと思います。


リメイク映画のベスト&ワースト、米EW誌が発表!
ベストに何故スカーフェイスと遊星Xが入らないんだ
PR
DSは1人1台の時代へ、Wiiはラインアップの充実を―新型DS「ニンテンドーDSi」を発表
見た目はあんまし変わんないがツルテカ仕様を捨ててマットな質感に仕上がってるのが好印象。で、さっそく会社帰りに予約してきた。俺が最初の注文者だったみたいで、なんか店員もあたふた。「あ、新型のDSが出るんですよね~」「色って何色が出るんですか?」と全然把握してない様子(まあ発表の次の日だし…)。しかも注文レシートにDSライトって書いてあるし…おい!大丈夫か?入荷数がまだ分からんとのことで仮予約という形だがとりあえず予約完了。

タイプライターのセーブは撤廃に『バイオハザード5』海外プレビュー先取り情報
>チャプターとチェックポイントを組み合わせた新しいセーブシステムに変更
COOP前提だしな…ラジコンも撤廃だしシューターライクなTPSになりそうだな。
半年振りのご無沙汰です、管理人のokaです。生きてますよ~

今年の初めからばあちゃんの具合が悪くなり何かと家の手伝いをすることも多くなったので、ちょっとブログの方はお休みをさせていただいておりました。まだ家の中は少し慌しいのですが、これからは暇を見つけてぼちぼちと更新していきたいと思います。突然の更新休止だったので、「どうしたの?何かあったの?」と心配をするメールがたくさん……来ると思いきやそんなメールは一通もなく、同僚や友人ですらブログを休止したことを気づいていないのであった。まああれですね、実に気兼ねなくフラットな気持ちで更新再開できて嬉しいですね!ハハハハハ!

数ヶ月前に箱○がRRODでお亡くなり、修理に出そうか踏ん切りがつかず放置していたんですが良いタイミングで本体の値下げが来たのでエリート買っちゃいました。うおおお120G!


p080.jpg

自転車で買いに行ったんだが正直舐めてた、初期型(20Gモデル)は友人の車に乗っけてもらって買いに行ったんであまり重さに実感がなかったんだが、チャリ片手でエリートは半端ねえよ!鈍器アダプタだけ途中で捨ててこようかと思ったぐらい重いよ!とりあえず転送ケーブルがないので20Gをエリートにくっ付けて使用中。最近箱○を購入したリア友のFicelleとCOD4をプレイするが見事にボコられる。畜生、GOW2ではフルボッコにしてやんよ!
一身上の都合によりしばらく更新を休止します。
再開時期はまったく未定です、落ち着いたらまたご報告します。

管理人:oka

 

 どうやらIEのビジー状態はMGSブログパーツが引き起こしてる(?)みたいなので一時的に削除。これで直らなかったら一体原因はなんじゃらほい。

 予約してなかったけどマリオカートWiiは無事買えた、Wiiハンドルは賛否両論のようだがそれっぽい感じはお手軽に味わえて結構ありじゃないかと、でも肘を突いてやらないとちょっと操作が疲れるかな。一番危惧してたWi-Fiだがこれもサクサク繋がるので安心、プレイヤーネームの横にハンドルを使用しているかどうか出るんだがやっぱハンドル使用率高い、空気読まずにGCコンで上位に食い込むとなんか申し訳ない気が…。GCコンといえば4月下旬にホワイトが発売されるとか、
忍之閻魔帳さんのところにパッケージ画像もあるがWiiのオプション品みたいな外装に変わってるね。
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]