忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業ばっかでドラクエできないっつーの!
   
『ドラゴンクエストIX』300万本出荷、シリーズ全世界累計出荷は5千万に
え?まだドラクエ買ってないんだ?超うける!

『Modern Warfare 2』の限定版“Prestige Edition”はナイトビジョンゴーグル同梱
>ナイトビジョンゴーグル(本物)
やりすぎ

噂の薄型PS3がフィリピンの闇市場で販売中?
なんでまたフィリピン?

Wii Sportsがスーパーマリオブラザーズを抜いて世界累計出荷本数世界一になったらしい(ネットは1日10時間さん)
俺の友達が開発に携わっていてびっくりした(マジで)

バイオハザード4をiPhoneで遊んでみた (ゲームで一休みしませんか?さん)
何ともいえないシュールさ。タッチパネルでエイムはきつい

「ドラクエ9」の評価についてネット中が大荒れ状態に、一体何が原因でこんなことになってしまったのか?
まだ序盤だけど良くも悪くもドラクエだなあ、というのが正直な感想。ファミ通では高評価なんだろうなきっと。

高橋名人がマジコンにマジギレ! ドラクエに「対策100か所以上入れちゃえば?」
マジコン使った途端DSがクラッシュするぐらいの仕様じゃないと使うの止めないだろうな

PR
ドラクエを予約した店から入荷の電話かかってきた、7時には起きれないので昼取りに行こう。

7/11発売のDS「ドラクエ9」はWiiでも発売する!?(めっつぉさん)
>そんな好調な任天堂のDS専用ソフトとして発売される「ドラクエ9」。さらに「Wii」での発売も予定されており…
FFCCはDSとWiiのマルチだった。もしかして……

DSi 交換用クリアシェル XCM Eye Candy(Engadgetさん)
これはカッコええ、そういやGBやアドバンスにはスケルトンカラーが普通にあったんだよな

PlayStation Homeでもガンダム立つ
やっぱガンダムだったか。それより戦記のフレームが……
※【PS3】『機動戦士ガンダム戦記』のPV動画がちょっぴりカクカクで心配です(オレ的ゲーム速報@刃さん)

人気ジャンルの境界はあいまいに―RPGとアクションシューティング
でも日本での人気は剣>銃なんだよな、たぶん

「デッドスペース エクストラクション」の日本発売が決定(N-Wii.netさん)
グロ規制はあるだろうけどローカライズは嬉しい
ドラクエ9が、いよいよ nyなどに大量に流通し始めた模様……偽物が(読みゲーさん)
探し当てるだけでも苦労しそうだ。ていうか買え

HDのWiiは超ゴージャス!720p出力のWiiゲーム動画
エミュだけどキレイだなあ、Wii次世代機はこんな感じだろうか

アトラスがアメリカ版「喧嘩番長」のタイトルを選んで欲しいらしい(ネットは1日10時間さん)
Yakuzaは通じてもBanchoは通じないだろうなあ

コールオブデューティ4、ラストレムナントが廉価版で9月10日に発売?(XNEWSさん)
転売ざまああああああああ

初代Xboxを超える性能のPSP後継機が開発中。コードネームは“Hydra”
Goが空気になるからやめて

SCEJ、ゲームアーカイブス「ファイナルファンタジーII」、TOV体験版は7/13
ドラクエ7を配信する男気を見せてよスクエニ

「映画史に残るビキニ姿」ベスト18!美しき17人+思いがけない1名とは?
これ最後のマイク・マイヤーズがオチなんだが、キャリー・フィッシャーが笑いどころだと途中まで思っていた
モデムが死んで3日間ネットが出来なくて死にそうだったが、ヤフー様から新しいADSLモデムが届きましたよ。インターネット万歳!

「モデムが変わっても回線速度は変わりませんよ」とサポートの方に説明されていたので、環境的には変化なしかあと思っていたんだけど、なんかブラウザ表示やエロ動画のダウンロードがいつもより速いのでスピードテストやってみたら前のモデムより結果いいじゃん!混み具合とか時間にもよるだろうけどこれやっぱりモデム効果あるんでないの?オン対戦でヘッドショット決まらないのも、敵がラグアーマー発動するのも、ラグワープするのも、俺がモテないのもみんな回線のせいだったんだな、ああ納得。
Wiiスポリゾートを購入。モーションプラスは思ったより精度が高く、手首のスナップも感知してくれるので、ボーリングの球を投げる時のスピンをかける感覚や、卓球のカットやドライブなどの手の返しとか、現実の”それっぽい感じ”には近づいているかと。相変わらず「今のはそう振ってねえよ!」的な認識誤差もあるにはあるが、前作の”振ってるだけ”的な操作からは格段の進歩を感じる。今後のWiiのソフトは全部モーションプラス対応でいいんじゃないの?スターウォーズのライトセーバーゲーなんて出たら楽しそうなんだけどなあ。

Wiiスポと一緒に前から欲しかった箱○コントローラ用の充電スタンドを買ってみた。今までは充電は純正のクイックチャージキットを使っていたが、コントローラごとぶっ挿せる充電スタンドが欲しかったんで、Wiiスポついでに購入。挿すだけなんで不満も何もないが、白コン&白バッテリーだと普通に充電できるのに黒コン&白バッテリーの組み合わせだと何故か充電できない不思議状態。公式に何か情報はないかと見てみたが、何故か箱関係の商品項目が存在しない……おおお何故なんだ俺の使い方が悪いのか?白専用スタンドなのか?そんなばかな

MHP2GとTOVはイギリスでほとんど売れなかったらしい(ネットは1日10時間さん)
ケツ顎マッチョでモンスターを撃ちまくるゲームだったら海外でも売れたのにモンハン

きみは「ZOKEI QUEST」を知っているか!? 東京造形大学のサイトがRPG風に
マザーっぽかったので

「みんなの……」シリーズ新作、PSPで
ちょっとだけ文字が見える。みんなのスッキリ?タッキュウ?
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]