忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

p601.jpg

欧州アカウントで配信された「KANE & LYNCH 2 Dog Days(ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ)」のデモをやってみました
PR
新型のXbox360を買ってきました、以下写真とかいろいろ
p551.jpg
p510.jpg
ジョン・ファブロー監督「アイアンマン2」のレビューです

※以下、ゲームブログなのでむりやりゲームにこじつけて解説します

p505.jpg

北野武監督「アウトレイジ」のレビューです

※以下、ゲームブログなのでむりやりゲームにこじつけて解説します

僕が極度のファイナルファイト厨だということはこれまで何度も書いてきたと思うんですが(なかったっけ?)、「Final Fight: Double Impact(ファイナルファイト:ダブルインパクト)」が海外のPSNとXBLAで配信が開始されたので買ってみました、価格はPSNは9.99$、XBLAが800ゲイツです

p500.jpg

プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]