忍者ブログ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新。今月の始めにばあちゃんが亡くなりまして、へこんでいたのですが少しずつ落ち着いてきました。家がゴタゴタしていたので最近はあまりゲームをやっていないんだけどMGOは細々と続けてる、レジスタンスコートが欲しいので仕事がない土曜だけはサバに出てるけどほとんど参加賞オンラインな状態。箱は最近は全然起動させていないがマスエフェクトは買う予定、長いこと埃を被っていたWiiはモンハンGを買ったので稼働率は上がってきた、モンハンは初なので会社の先輩にいろいろ教わりながらプレイしてる、土日の夜はログインしてるので誰か一緒に狩りましょう。



もうこういう手法飽きたよね
スクエニ公式で謎の告知サイト
p201.jpg
【噂】スクウェアエニックスがフロントミッションシリーズを発売? E3 2009で新作を発表

コジプロ公式で謎の告知サイト”NEXT”
p202.jpg
タグにはMGS、METAL GEARの記述あり。
小島監督キーノートで謎の予告イメージ『The Next MGS …雷電』?

フロム公式公式で謎の告知サイト
p203.jpg
ドリクラ?


PS3、Xbox360のCOD4がプレミア化してる件
以下Amazonマケプレでの値段。



PS3
p204.jpg



p205.jpg


さらにDLC付きの限定版だと…
p206.jpg


24800えんて……。
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]