忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も残業、今週は祭日があるので仕事の進行がきつい。平日はゲームをする時間がない、寝る時間を削ればいいのけど体が持ちそうにないので極力控えてる。
世の中には「寝なくても割と平気!」という人もいるだろう(あんましいないと思うけど)、俺はかなり長く寝ないと駄目な部類に入ると思う。睡眠時間5時間を割るときつい(普通?)、自分的には8時間ぐらい寝るとベスト、それ以上でも以下でも眠くなる。
世の中には次の日が仕事でも寝る間を惜しんでゲームをプレイ!というゲーマーな人もいるだろうけど俺はそこまで根気がない、だから今日も寝る。おやすみ。
それにしても昼の1~3時ぐらいはいつもウトウトしてるが一度も怒られたことがない、バレてないのか黙認されてるのか…。


アトラスが欧米でXbox360に参入(情報元:Game Spot
ペルソナを次世代機で出せばかなり需要がありそうだが。

スマブラ、色違いキャラクタースクリーンショット
色違いスネークがなんか不気味wネイキッドも使えないのかな?

DS用ワンセグ「DSテレビ」を試す(情報元:めっつぉ
そういえば昨日発売だった、いろいろと多機能ですな。
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]