忍者ブログ
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェイソン・ボーンBOXを買ったのでアイデンティティー、スプレマシー、アルティメイタムと3日続けて見たら頭の中がマット・デイモンでいっぱいになってしまった。ボーンシリーズはハズレなしの傑作揃いだけど回が進むにつれボーンもだんだん超人化してきてマクレーン並に不死身な男になってきたな。ちなみにコンスピラシーは海外デモやったけど微妙だった。

Xbox 360通常モデル本体が廃止、値下げされたエリートとアーケードが主流に?
スタンダードが消えてエリートが値下げ?になるっぽい

Xbox 360「ゲーム オン デマンド」、「ピニャータ」、「アイマス」など配信タイトルを公開
2000ゲイツ。タイトルはちと古いがディスク不要で起動できるのは嬉しい

PS3でだしてほしいゲームは?(アルファルファモザイクさん)
俺の料理オンライン、トラップガンナー2

SCEの新商標「P.S. THANKS」 クラブニンテンドーのような報奨プログラムに?
>「クラブニンテンドー」のようなポイントと引き換えにグッズをもらえるプログラムではないか、と予想
本当だったら丸パクリやん。もうクラブSCEでいいじゃん

350万人のドラクエファンが欲しがる禁断のアイテム『川崎ロッカーの地図』ゲット!
発売前にドラクエドラクエと騒いでいたので積んでるなんてとても言えない
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
マッドデイモンのボーンシリーズってリメイクだよね?前にテレビで昔のボーンアイデンティティーみたことあるような・・・。それがすごく面白かったのが私の記憶に残ってるなぁ。
pomchan 2009/08/07(Fri)16:19:29 編集
それ当たってるYO!俺も知らんかったけど昔映像化されてたみたい
『狙撃者/ボーン・アイデンティティ』
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=852
ボーンは原作があるからマット・デイモン版はリメイクじゃなく再映画化だね、DVD出てるみたいだし探してみようかな
oka 2009/08/07(Fri)21:28:14 編集
おお!そうそうこれだ~~(^◇^)
そうなんだ~~!原作があるんだ!
是非見てみて~~♪きっと面白いはず・・・!
pomchan 2009/08/08(Sat)09:49:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]