忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

p362.jpg
訳あって友人よりPS3(60GB)を1万で買い取る

これ起動はするのだが、ディスクが読み取れない故障品。地元の店に持っていくが故障品なので買い取ってくれず、安くてもいいからということで俺が買った。多分レンズ修理ぐらいなら1万ぐらいで直るし「修理出したほうが安上がりじゃね?」とも言ったのだが、
本人にあまりその気がないらしく、別に互換もこだわってないみたいで売却金を足しにして、さらっと新型を購入。「MGS4をもう一周するぜ!」とか言ってたので本人的には良かったのだろう

で、うちの3台目が来た訳だが、どうするよ。60Gは中古でもいい値段が付いてるので、売っ払っちゃえば修理費差し引いたとしても、かなり(゜д゜)ウマーなんだけど、なんか友人をダシに俺が儲けたみたいで申し訳ないなあ。ディスクは読み取れなくてもDLゲーはできるかもしれないし、しばらく家に置いて使い道を探そうと思う。売る方向ならちょっと本人に還元しようかな

en_line01.jpg
『Uncharted 2』ゲーム中にフリーズが発生… ユーザーから多数の報告例Game*Spark
オートセーブとはいえフリーズはやっててイライラするからなあ。早いとこアップデートで直してくれよ
en_line01.jpg
スクウェア・エニックスのPS2リリースはこれが最後?Kotaku JAPAN
まあPS2だしね
en_line01.jpg
サブマシンガン型Wiiリモコンが発売N-Wii.netさん)
ザッパーみたくリモコン装着型じゃなくて、これのみで操作できるガンコンタイプ
p361.jpg
http://www.pocket-lint.com/news/27982/nintendo-wii-hecklerampkoch-mp5-controller
振動も内蔵ってのがいいね
en_line01.jpg
龍が如くプロデューサーセガ名越氏は「GTAが嫌い」ゲーム情報&ブログさん)
龍が如くやってると車で街中走り回りたくなるし、GTAやってるとヒートアクションしたくなる。そんな訳で「GTAが如く」、お願いします

PR
p358.jpg
残業続きで買いそびれてたけどようやく買えたぜアンチャ2。クロスゲームチャットも来るみたいなのでワイヤレスヘッドセットも一緒に買った

p359.jpg
グラは相変わらず半端ねえ、イベントシーンはプリレンダも混在してるものの、リアルタイムもめちゃめちゃ綺麗。基本720p出力だがPS3のディスプレイ設定をカスタムで1080pにだけチェックを入れておけば、一応1080p出力できる。見た目変わんないけど

en_line01.jpg
何かと話題のビックカメラ.com  ゲーム“わけあり品”コーナー
ソウルキャリバーBroken Destiny【PSP】      ビック特価:1,980円(税込) 68%Off!
p355.jpg
PSPソウルキャリバーがもう1980円
en_line01.jpg
Left 4 Dead 2のデモは11/3に配信GAMEKOさん)
分割&オンプレイも可能
en_line01.jpg
Xbox LIVEアップデート プレビュー受付開始、TwitterやFaceBookを統合Engadget
しかし国内はスルー
国内でもアップデットプレビューは絶賛受付中です。ごめんなさい。謝罪ついでに応募しました
en_line01.jpg
『PSP』と『PSP go』画質とサイズ比較! 驚異的に画質が向上ガジェット通信
てか比較対象が1000じゃん
en_line01.jpg
ストリートファイターのトリビア書いてけ情報屋さん。
SFCのダルシムステージはアケ版より象が一匹少ない
en_line01.jpg
『MGS ピースウォーカー』新たな物語が描かれるシリーズ最新作ファミ通.com
>デモ中にプレイヤーが介入して操作可能
イラストデモでも操作可能なシーンあり
en_line01.jpg
北斗無双、公式で実機プレイ動画を公開
公式


あんまワラワラ感はないな

p357.jpg
ちゃんと残酷で安心した

「北斗無双」発表会でのプレイ動画(ニコニコ生放送のキャプ)

ザコ戦


VSシン

無双っつうか残酷ファイナルファイトだな
発売中止
[360] SNKプレイモア「KOFマキシマム360」
[PS3] SNKプレイモア「KOFマキシマムインパクト3」
[PS2] SNKプレイモア「KOFマキシマムA2」

何も言えねえ


芋屋的にはSKYSTAGE>MIシリーズなんだろうか……何かがおかしいぜ……
MI復活のためにもみんな箱版閃サムを買おう!俺は買わねえけど

【雑誌フラゲ】PS3/Xbox360「北斗無双」、「アルトネリコ3」ほか(げーむにゃーす1.0さん)
北斗きたああああああで思わず友達に速報メール打っちまった俺だけど、本当にうれしいのはRPGツクールDSだったりする
いや、俺は前からね、PSPかDSでツクール出せと言い続けてたんですよ(心の中でだけど)。本当はPSPのADPみたいにPCで作って携帯機で動かすのが一番理想なんだけど、よく考えたらPC上で動かなきゃめんどうなだけだな。キーボード対応じゃないとテキストおこしがちょっとめんどうな気もするけど
DSだしタッチペンでドット打てたら最高なんだけどさすがに無理かな
en_line01.jpg
XBOX360の120GBHDDは現在の在庫のみで終了予定(辰砂っていう人の日常さん)
てことは250G来る?
en_line01.jpg
COD モダンウォーフェア2のアバターアイテムが配信予定(XNEWSさん)
ギリースーツ出たら買う
en_line01.jpg
ブログやTwitterで絶賛の嵐!アメリカで発売された『デモンズソウル』(ジーパラドットコムさん)
ベスト待ってるけどずっと高いんだもんデモンズ。誰か背中押して
en_line01.jpg
個人サイトの管理人は良い人ばかりである(everything is goneさん)
ですよねー。リアルで良い人かは分からないが
en_line01.jpg
PS3「MAG」国内βテスト、11/10より(ソニー vs任天堂さん)
ファミ通に載ってるQRコードで応募するみたい(抽選かどうかは不明)。神通買わなきゃ
ビックカメラ.comでXbox360アーケードが破格の9800円で販売。が、即瞬殺されたみたい

p352.jpg

p353.jpg
魚拓
http://s04.megalodon.jp/2009-1011-1742-28/www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4988648523395

どういう値段設定なんだここは……在庫処分にしても安すぎるだろ

(情報元:■■速報@ゲーハー板 ver.9235■■
今度の白騎士はボイチャ対応っぽい
p351.jpg
http://media.ps3.ign.com/media/022/022750/imgs_4.html
キャラクターの名前横にボイチャマークあり

最後の騎士「月姫」登場! PS3「白騎士物語 -光と闇の覚醒-」の最新情報をお届け
4Gamer.net
en_line01.jpg
PS3/Xbox360「鉄拳6」 Co-opプレイ動画

火炎放射器とかガントリングガンとかロボとかなんかもういろいろぶっ飛んでるな
en_line01.jpg
レジスタンス3いよいよか?「RESISTANCE 3」の広告看板(PS3ゲームやろうぜ!さん)
まじもんくさい
en_line01.jpg
ビックカメラ.com ゲーム“わけあり品”コーナー

他にもUT3が480円とか投売りってレベルじゃねーぞ
発売されたばかりのWETが980円だったが瞬殺された模様
en_line01.jpg
PS3リモコンキーボード
価格 4,280円
http://item.rakuten.co.jp/coolstore/435477/
p346.jpg
絶対使いにくいよなこれ

(情報元:■■速報@ゲーハー板 ver.9221■■
en_line01.jpg
風呂上がりにもフォースを忘れないジェダイの騎士向けバスローブ(GIGAZINE)
p348.jpg p349.jpg
やべちょっと欲しい

バットマンタイプが激しくダサい
p347.jpg
en_line01.jpg
小型のHDMIセレクタ「グリーンハウス HDMIセレクタ」(PSP GadgetZさん)
3入力1出力のリモコン式セレクタ。3500円は安いなあ

HDMIセレクタ GH-HSW301| GREEN HOSUE グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/products/av/hdmi/hsw301/index.html
en_line01.jpg
日本滞在レポート:飯野賢治氏とカレーを食べた(電気カチューシャさん)
新作ゲームの話題ではないけれども
en_line01.jpg
鉄拳6の実績(XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki)
シナリオキャンペーンがほとんどだな

(情報元:■■速報@ゲーハー板 ver.9224■■
en_line01.jpg
スポーツの秋に、ダンベル型「Wiiリモート」アダプタ(Kotaku JAPAN)
p350.jpg
ネタアイテム
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]