忍者ブログ
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型&ガンダム&428予約してきた。うちの60Gさんは現役を退いてPS2専用機になるそうです。

FF13がDVD3枚組みを目指してるらしい(ネタ元:速報@ゲーハー板 ver.8461)
ロスオデ(4枚組み)より少ないとな?

『COD4』が通常版だけど9月10日に値下げ(XNEWSさん)
パッケ絵はそのままで値下げ、実質のプラコレ化

苦渋の決断。PSP版『LittleBigPlanet』ではマルチプレイがカット(Game*Spark)
>システムメモリと処理能力を3分の1も占有するため、本作の
>特徴でもある物理システムに影響を及ぼしてしまうのだとか
ガッカリ過ぎる、みんなでワイワイやるのが楽しいのに

海外のXbox 360エリートはもうHDMIケーブルがない?(Kotaku JAPAN)
コンポジでじゅうぶんや、って品川さんが言ってました

信用なき点数! 『ファミ通』クロスレビューを改善する方法はコレだ!(ガジェット通信)
今のゲーマーは”ネット”という情報ツールを持ってるから、やたら過敏というかレッテル貼りが好きというか、低い点付けても高い点付けても文句言うだろうし、「やりようがない」というのが正直なところではないでしょうか。それこそ昔のTACOX並の辛口レビューなんぞしたら格好のネタだろうし……。商業誌だしエンタメと割り切るしかないのかもね。ただ殿堂入りや、お勧めステッカーは止めたほうがいいと思う
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ネタがあると更新早いね!(^0^)b
PS3をアナログTV&コンポジでゲームしてる人って意外と多そう...クオリティ重視の自分としては考えられへんっ!okaさんはもちろん液晶&HDMI...ですよね!?
秋夜 2009/08/21(Fri)02:18:04 編集
自分はアクオス37型にHDMI接続でゲームやってるよ!TV買ったのは2年前だけどハーフHDのくせして26万したよ!半年後にフルHDが軒並み下がって自分の買った機種が14万で売ってた時は脱糞しそうになったよ!タイミングって大事だね!
oka 2009/08/21(Fri)23:40:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]