忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもんで明日でもう12月、一年ってあっという間だなあ…。

町山智浩さんのブログや、破壊屋さんでも触れられていますが映画「ホット・ファズ」の上映著名運動が始まりました。「ホット・ファズ」はゾンビ映画の超傑作「ショーン・オブ・ザ・デッド」を作ったエドガー・ライトの最新作、批評家にも映画ファンにも高評価を受けるも日本では劇場公開見送りという憂き目にあっている。確かに「ホット・ファズ」にはキムタクも難病少女も出てこないけどこういう魂のある映画が劇場でかからないのはちょっと寂しいね。

アサクリは期待通りの出来でなかなか面白い、こういう箱庭系アクションはカスタムサントラで好きな曲かけながらだらだらとプレイできるから好きだ。初回特典のガイド本がなかなかの豪華仕様だったらしく、ちゃんと予約して買えばよかったと今更後悔。レビューは日曜あたりにやります。


[360] GTAⅣ、12/6に新トレイラーを公開、パッケージ画像も(情報元:XNEWS
最近続報がなかったので嬉しい限り、果たしてアジア版は出るのだろうか。

[PS3] ガンコン3はWiiリモコンより高性能?タイクラ4プロデューサーがコメント(情報元:SF&NF
ガンコンのクオリティよりもゲーム自体をだな…。

[PS3] PlayStation Home 動画いっぱい(情報元:PS3Watch
キャラのカスタマイズはかなり細かく設定できるみたい、日本では春頃サービス開始。

[Wii] 12月のVCで「ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会」配信(情報元:iNSIDE
びっくり新記録と時代劇も配信してほしい。こがねむし。

「デビルメイクライ4」 PS3 vs Xbox360画質対決(情報元:PS3研究室
う~ん、ここまで来るともうどっちでもいいような…。

Xbox360 リング・オブ・デスな萌えぬいぐるみ(情報元:Engadget)
これならフリーズしても許せる。

鉄ヲタとアニヲタどっちがキモイか?(情報元:everything is gone
いやいや、ゲーオタもなかなか…。
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]