忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 XBLAの斑鳩を購入、俺はこれが斑鳩初プレイ。デフォはAでショット、Bで属性切り替えになっているが箱コンはやっぱトリガーをショットにしたほうがやり易い感じ。1時間ほどプレイしてみるがステージ2のボスすら拝めず死にまくり、ムズい!けど面白い!属性切り替えを上手く使って弾幕を全部吸い込んだり、攻撃を交わしたりするのが快感、Liveで協力プレイも出来るしこれで800ゲイツはなかなかお得だと思います、ドリラーにガックシきた人にもお勧め。これランキングの人のリプレイも見れるんだけど参考に1位のリプレイデータをDLして見てみたら動きが華麗過ぎて濡れた、シューターの反射神経はどうかしてるぜ、常人じゃねえ…。

 雑誌フラゲ情報(Re戯言さん)より、トワイライトシンドロームの新作がDSで出るのか。初代の探索編・究明編に感激してPS持ってない友達に「これは絶対やれ!」って本体とソフトとヘッドフォンをセットにして無理やり貸したこともあったなあ(その友達は困惑してが…)。今回はリメイクじゃなくて新作、しかも実写の女優使ったりしてなんだかなあって感じだがスクショ見るとちゃんと心拍メーターもあってトワシンっぽい雰囲気にはなってる、主演の女子高生役の3人を演じるのは上野真未、堀有里、しほの涼…だ、誰?一人も知らない俺は立派なおっさんなのか?

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]