忍者ブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSは1人1台の時代へ、Wiiはラインアップの充実を―新型DS「ニンテンドーDSi」を発表
見た目はあんまし変わんないがツルテカ仕様を捨ててマットな質感に仕上がってるのが好印象。で、さっそく会社帰りに予約してきた。俺が最初の注文者だったみたいで、なんか店員もあたふた。「あ、新型のDSが出るんですよね~」「色って何色が出るんですか?」と全然把握してない様子(まあ発表の次の日だし…)。しかも注文レシートにDSライトって書いてあるし…おい!大丈夫か?入荷数がまだ分からんとのことで仮予約という形だがとりあえず予約完了。

タイプライターのセーブは撤廃に『バイオハザード5』海外プレビュー先取り情報
>チャプターとチェックポイントを組み合わせた新しいセーブシステムに変更
COOP前提だしな…ラジコンも撤廃だしシューターライクなTPSになりそうだな。


PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いつのまに復活してたんだよ!自分も超ひさびさに更新しといたぜ、なんか(自分のも含め)ブログの存在自体すっかり忘れてたわ。
bon 2008/10/06(Mon)23:34:40 編集
箱のコメントみたから一応足跡残そうかな
PSPの新型は知ってるけどDSも新型になるんだね…
まぁPSPは調子悪くなったから買い換えるけど、恐らく俺はDSは買わなさそう。
Wells 2008/10/07(Tue)02:41:43 編集
>>bon>>bon
コメント返しておきました。PS3は直った?

>>wells
PSP3000は俺も買うよ!発色も良くなってるみたいだし楽しみだ。
oka 2008/10/15(Wed)20:18:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]