忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はKUFのフラゲ日だがちょっと購入を悩み中、11月以降に買ったゲームは全て積んでいる状態なので(結局今年もこのパターンだ)今買って投げてしまいそうな気がする、もう一ヶ月早く出てたら躊躇なく買ってたんだが…。デモはまだ日本に来ない、まさか配信スルーはないと思うがどうせなら発売前に配信して欲しかった。GT5Pもまだ悩み中だがのオン対戦が12/25からと聞いてズッコケ、みんゴルのフリー対戦といい間に合わないならもう発売日を遅らせればいいのに…と思うが、流通の影響を考えるとパッチで済ませたほうが得策なんだろうか。

Video Game Awards 2007、大賞は「バイオショック」(情報元:Game*Spark
COD4を制してバイオショックが大賞に、各ハードのベストはマリギャラ、ラチェクラ、バイオショックとなっております。

[Wii] 松浦×ロドニーの「パラッパラッパー」コンビがWii で新作(情報元:iNSIDE
期待を裏切らず音ゲーだとか、2008年後半の発売を目指して開発中。

[360] 「HALO3」新マップはサッカーがプレイ可能?(情報元:XNEWS
こういう馬鹿っぽい遊び心好きだwシステムはホッケーに近いとか。

[360] 2009年後半にXbox 360に32nmチップが搭載?(情報元:Game*Spark
で、コードネームは何になるのか。

「ストリートファイターⅣ」流出雑誌スキャン画像(情報元:SF&NF
海外雑誌の流出画像、ケンの昇竜拳はちゃんと燃えてる!
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]