忍者ブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム雑誌フラゲ情報まとめ(げーむにゃーす1.0さん)
コーエーの新無双シリーズ、トロイ無双(海外だとWARRIORS: LEGENDS OF TROY)の記事が。


E3動画見る限りでは「300」ぽくていい感じ。どうせなら手足首がバンバン飛んで血がドバドバ出る残酷無双だったらいいなあ……ってそこまでいくとデッドラか。




香港のゲーム誌「GameWave」表紙でPSP版モンハン3?の文字が
p270.jpg
ガンダムvsガンダムNEXTのPS3移植記事(実際はPSP)でネット民を盛大に釣り上げた「GameWave」が今度はモンハン記事を書いてるみたい。肝心の記事内容はわかんないけど「?」が付いてるしただの推測記事かな?

PS3「ガンダムVS.ガンダムNEXT」の移植はガセネタだったようです(定点観測。さん)

それにしてもWii版大爆死ってwゲーム誌表紙でそんなこと書くなよw
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ピースウォーカーにマスターミラーでるのか!懐かしいな。
龍が如くは相変わらず本編以外のところが力入ってるなw
にゃん太郎 2009/09/23(Wed)17:12:20 編集
ピースウォーカーはマジ期待できるよ!ミラーの声は当たり前だけど銀河万丈じゃないのね
oka 2009/09/23(Wed)19:50:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]