忍者ブログ
[243]  [242]  [241]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/5(土)
注文してたLCD-MF221XGBRが届く。グレアパネルのモニタはツヤツヤしててキレイだけど画面が暗転した時に自分のキモ顔が映し出されるのが辛いな。HDMIケーブルも買ったのでこれでPS3の2台同時稼動ができるぜ!使い道なさそうだけど。

9/6(日)
FFプレミアムパーティは結局13の発売日と価格発表だけでズコー。同梱版の詳細ぐらい教えてよん。

9/10(木)
口内炎が痛い。

9/11(金)
口内炎が超痛い。

9/12(土)
久々にモンハン3を会社の人とやるが、俺一人だけ全然やってないので(HR13)すげえお荷物状態。討伐クエはことごとくキャンプ送りされるので、いつの間にか剥ぎ取りだけ駆けつけるコバンザメプレイに……。こんなんじゃダメだ!

9/13(日)
ウォッチメン」のBDを買ったが、BDコレクターズ・バージョン(BD2枚組+特典DVD1枚)じゃなくてスペシャル・コレクターズ・エディション(BD2枚組)のほうを間違えて買っちまった。ややこしいなクソッ!しかも海外ではすでにディレクターズエディションで出てるというではないか(日本未発売)。商魂たくましいなクソッ!

9/14(月)
メガネ拭きでメガネ拭いてたら真ん中のフレームがバキッと折れて真っ二つになった。

9/15(火)
ときメモ4PSPか……ラブプラスといい、ときメモといい、ギャルゲーも携帯機でやる時代なのか。

9/16(水)
428クリア。なかなか面白かった。ドタバタしてる終盤より序盤のほんわかしたタマ編がなんかよかった。田中要次とかなすびとか脇役にクセがあっていいね。

9/17(木)
BALLAD(バラッド)のCM、「戦国版タイタニック」とかキャッチコピー入れてて笑った。

9/18(金)
ソフマップでBD「グラントリノ」とホラーDVDをあれこれ買い込む。連休は一歩も家から出ねえぞこの野郎!
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
毎日充実してるね(^_^)b
mura 2009/09/19(Sat)21:26:00 編集
あまり家にいても不健康だからラブプラスでも買って野外デートでもするかな

てか村さんのMGOレベルが俺を超えそうで怖いんだが
ナイフマンめ
oka 2009/09/19(Sat)23:47:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]