忍者ブログ
[248]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

p272.jpg

ほんと今更なんだけどさ、俺って積みゲーだらけなわけよ。トロフィーや実績見れば分かると思うけど、フラゲまでした割にちょっとやって投げるとかザラなんだよね。売ればいいんだけど、なんかそれはそれでもったいない気がして「また今度やるか……」って理由つけて手元に置いてるわけ。でも「また今度」ってのは永遠に訪れないんだよな。「明日からがんばろう」と一緒でさ。思った時点でやる気ないやん、みたいな。新作ゲー買っちゃえばそっちに移るわけだし。んで、また積むわけだ。もうね、負の連鎖。買って積んで買って積んで買って積んで……

で、ある時思った。これはもったいないと。せっかく高いお金出して買ったものなのに、この扱いはあかんのちゃうかと。だから俺は心を入れ替えた。今後、買ったゲームは(想像を絶するクソゲーじゃない限り)ちゃんとクリアする。んで積みを崩すまでは新作購入のペースも落とす。ぶっちゃけいろいろ買ってもやる時間ないんだよね。テレビも見なきゃいけないし漫画も読まなきゃいけないし。俺は忙しいんだよ。

龍が如く3/モーターストーム2/GOW2/マスエフェクト/フォールアウト3/モンハン3/DQ9/GTA4/レッドファクションゲリラ/プロトタイプ/KZ2/塊魂トリビュート

ざっと思いついた積みタイトルを並べてみた。ほんとはもっとあるけど、さすがに全部っはやってられないのでモチベーションが続きそうなものだけをピックアップした。とりあえず上記のソフトをひとつずつ攻略していこうと思う。今手をつけてるのがモタスト2。まだゲーム進行状況は3分の1ぐらいだけど、CPUが思いのほか強くて早くも心が折れそう。……いや、難易度が高いほど崩し甲斐があるってもんよ。

この記事を読んで「どーせクチだけだろ」って思ってる君!いいか、俺は本気だ!とりあえず1タイトルをクリアしたら証拠としてクリア後の写真をブログに貼っていく。鉄拳出たら積みが加速しそうだからそれまでに3タイトルは消化したいな。まずはモタスト、てめーからだ!


積みゲーしてるやつってなんなの?(ニュー速クオリティさん)
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
中国にはね、匹夫の勇、一人に敵するものなりってことわざがあって意味は無闇に闘いを求める愚か者の勇気は…(省略)
まぁがんばって(*^ー^)ノ
mura 2009/09/27(Sun)15:38:48 編集
メイリン乙。しばらくはゲームの購入予定もないし手当たり次第クリアしまくるぜ。モタストはちょっとの出っ張りでコケまくるのでイライラするぜ。そういうゲームなんだけども。
oka 2009/09/27(Sun)19:40:27 編集
めっちゃもってる!!すんごっ!!
塊魂いいな~~!貸してw

応援してるからがんばて(^o^)/
pomchan 2009/09/28(Mon)10:31:02 編集
おうありがとう!
いらんゲームは結構いとこにあげてるんだけどね~
写真の積みソフトには未開封のもあったりする…
oka 2009/09/28(Mon)22:29:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]