忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的に寒くなってきてコントローラを握る手が凍える、最近は毛布被ってゲームやるのがデフォになってる、そろそろ暖房器具のお世話になろうかな…。

箱をNew Xbox Experienceにアップデート、インターフェースがガラリと変わったのでとても新鮮、実績0のゲームを消せるとかディスクを入れた時の自動再生をオフにできるとか、なかなか痒い所に手が届いたアップデートだ。アバターはWiiほど細かくいじれないが、パーツもそこそこ揃ってるので、それなりに理想のキャラクターは作れる。インスコは試しにGoW2でやってみた、もともとそんなにロードが長いゲームではないのでそれほど劇的な変化は感じなかったが、HDD起動なので音はファンの音ぐらいしか聞こえない。
エリートだけどHDDは初期箱の20Gをそのままくっつけてるので、120Gに転送したら他のゲームもいろいろインスコしてみよう。

明日はモタスト2を買う予定、ラスレムも悩んだけど来月にFallout3とFable2があるのでスルー。今年の年末は積みません!
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
HDDの転送ケーブルとりに来ないとあかんぜよ~
まぁ俺も一回しまってあるのを確認しないといかんけど…
Wells 2008/11/20(Thu)15:36:25 編集
すまんねm(_ _)m
暇な時でいいからケーブル探しておいておくれ。俺も暇な時取りに行きます
oka 2008/11/20(Thu)21:02:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]