忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MEME EXPANSIONを買ったのでMGOに復帰、待望のギリーは思ったより安くてKPグッジョブだが最近全然サバに参加してないので上半身しか買えなかった、早く完全なモリゾーになりたい。

p112.jpg
FFで全員でギリー戦とかやったら楽しそうだなあ…。

【XB360】「バイオハザード5」体験版を12/5より配信
ゴールドメンバーシップ対象、PS3での配信についてはまだ発表なし。

【Wii】「428 ~封鎖された渋谷で~」、ファミ通レビューで満点を獲得(N-Wii.NETさん)
ちなみに街は9889。

【XB360】新基板 Jasper、今度こそ出荷開始?(Engadgetさん)
まあ待てずにエリート買っちゃったんだけどね。

【PS3】「龍が如く3」、2009年2月26日に発売決定
今回も体験版の配信あるのかな?

5,000名に!高橋名人から「リアル年賀状」発送
手書きじゃないしなあ。
と、勝手に思ってたんですが本気で手書きっぽいです。名人すんませんでした。

【PSP】「ひぐらしデイブレイクポータブル」、戦闘までのロードが約40秒(はちま起稿さん)
ネオジオCDレベルだなこりゃ。

シマンテック、ウイルス対策ソフトに「ゲームモード」を搭載
CSゲーマーなので関係ないんですけどね。

【2ch】ごっつで一番面白かったコントはやすしくん、異論は認める(everything is goneさん)
やっぱキャシーかなあ、あと車窓覗いたら板尾がエレキング倒してたやつ。
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]