忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよCOD4のフラゲ日、たぶん今年買う最後のゲームだ。残業があるのでゆっくりプレイできるのは週末になりそうだけど、アジア版買うのを我慢して待っていたので楽しみ。唯一心配してるのは”ゲーム酔い”なんだよなあ。俺はかなり3D酔いをしやすい、慣れで克服できるという人もいるが俺は全然ダメ。ガチで酔うのが狭い通路をうろつくFPS(PREYとかバイオショックとかPDZ)で、これはもう5分でゲロりそうになる。TPSは割と平気だがKane&LynchやGTA、バトルフロントは酔った、最近では塊魂ですら1時間やると吐きそうになる。COD4は吐こうが倒れようがプレイするつもりだが、念のため酔い止めも買っておくか…。

テイルズの新作「テイルズ オブ ヴェスペリア」のハードはまだ発表されず、公式のHTML(現在は修正済み)に箱に関する記述があったので箱○独占?とも言われてるが実際どうなんだろう、SO4といいハード名を伏せて期待を煽るのはなんだかなあという気もする。

360本体と「デビル メイ クライ 4」を同梱したパックが発売(情報元:GAME Watch)
37800円でPS3パックよりは1万安い、当然BDディスクの特典はありませんが。

[ニコ動] ゆりしー声のPSPカーナビを使ってみた動画(情報元:めっつぉ
こんなナビじゃ逆に迷うわw

[PS3] 「HAZE」の発売日は来年8月?(情報元:Game*Spark
年末発売予定だったのに8月て…ちょいと延び過ぎだろう、ローカライズ版はまだ春発売になってるみたいだが…。

ハリウッド映画版「鉄拳」の監督決定(情報元:SF&NF
早くもB級臭が…主役はどのキャラクターなんだろう、無難に仁とか?

[PS3] 「鉄拳6」発売日は3月21日かも?(情報元:ゲームのはなし
AC稼動から1年経たずに発売はさすがに無理な気もするけど。それにしてもほとんどの作品が3月に発売されてるなんて始めて知った、DRはゲリラ配信だったからなあ。

[DS] 「ドラゴンクエストⅤ」ゲーム画面を初公開(情報元:GAME Watch)
想像通りなんだけどなんか新鮮。
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]