忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画館で彼女と待ち合わせ、11時に約束したのに30分オーバーで来やがった、付き合って2年になるけどこいつホント時間にルーズなんだよな。見る映画は前から彼女が見たいと言っていた「恋空」、さすがにクリスマスイブなので劇場はカップルで超満員だったけどなんとか席は確保できた。前に見た「未来予想図」も超泣けたけどこれもすごい泣けた、何ていうか自分の持ってる恋愛観を考えさせられる映画だった…(でも彼女いわく原作のほうが泣けるらしい)。映画の後はフレンチレストランで遅い昼食、スイーツが評判の店だったんだけど店の目玉商品リンゴクロワッサンデニッシュは限定ものだったらしく俺たちが行ったときには既に売り切れ…残念。食事後カラオケへ行く、彼女は2人きりになるとすごく甘える癖があって俺が唄ってるときでもべたべたくっ付いて来るので店員さんが入って来る時にちょっと恥ずかしい。カラオケ後は2人でできるDSのゲームを買いに大手家電屋へ行った、ゲームコーナーはオタクがいっぱいいてキモい、てかこのオタクたち男だけで他に行くところないのだろうか、どういう人生送ったらこうなるんだ?夜は予約していた高級イタリアレストランで食事、フォアグラのテリーヌと伊勢海老のサラダは絶品だった、ワインはもちろんバローロを注文。来年のクリスマスも2人で来ようね、と彼女と約束した。


今日も13時に起床、休日は大体昼まで寝てる。起床と同時にPC&Jane起動。2chでゲハの新スレをチェック、連休中だからか目ぼしい情報はない、クリスマスイブなので喪男の鬱なレスが多い、数スレ流し読みしてすぐ閉じる。昼飯の弁当を買いにいく、クリスマスイブなのでやたらカップルが目に付く…なるべくカップルたちが視界に入らないようにして歩く。帰ってきて再びPC&Jane起動、TVも一緒に付けるがやはりクリスマス特集ばかりで面白くない、すぐ消した。気分が優れないのでDVDを見ることにした、こういう時に見るのは決まってウィリアム・ラスティグの「マニアック」、ゴッドファーザーやロッキーにも出ていた名脇役ジョー・スピネルが女を次々と殺して皮を剥ぐという心温まる話だ。特殊メイクはトム・サビーニがやってるのでゴアシーンはなかなか見ごたえがある、繰り返し見るうちに俺にもだんだんジョー・スピネルの気持ちが分かるような気がしてきた。DVDを見た後は箱○とPS3を起動して新着コンテンツがないか海外と日本の垢を両方チェック、特に何もなかったのでVF5のオン対戦をやることにした。俺のエル・ブレイズは本当に弱い、何度かフルボッコにされて嫌になりすぐ止める、今度はWARHAWKをやってみるがこちらも勝てない、オンは諦めローカルモードでDLCの新マップ・オメガファクトリーの中をうろうろする、この新マップは地形が入り組んでいるので武器や乗り物の場所を覚えるだけでも一苦労なのだ。そういえば4Gのメモリースティックが欲しかったんだっけと急に思い出しチャリで大手家電屋へ行く、俺がメモステ買っている横でカップルがいちゃいちゃしながらiPod選んでた、どういう人生送ったらこうなれるんだ…。夜に母が帰ってきてクリスマスプレゼントと言って巨大なマーブルチョコをくれた。TVは相変わらずクリスマスネタばかりやってる、そろそろブログの更新しなくては、と今日のことを書き綴っていたら死にたくなった。
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]