忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また会社が忙しくなってきた、連休があると納期の関係で仕事の進行がきつくなる。風邪だけは引かないようにしっかり体調管理をせねば。

龍が如く見参!はつまらないとは思わないが、ちょっと今までと代わり映えなさすぎかなとも思う。せっかくBDなんだからデモシーン以外でももうちょっと喋ってほしかったけど、ミニゲームや戦闘の面白さは確認できたんでとりあえず購入予定、名越氏の隠し玉はまだ発表されないけど一体何だろう?1&2のHDリメイクならかなり嬉しいんだけどPS2版があれだけ低価格で売ってるし本数も大分出てるんでそれはないかな。

ガンダム無双SpecialがPS2で出るのは笑った、新作が下位機種へ移植されるなんてかなり異例、雑誌のスキャン画像を見るとさすがにワラワラ感は低下してるように見えるが普通に次世代機で出せばいいのになとも思う。こちらを見ると”オリジナルモードに武者ガンダム編を追加、 新キャラクターの武者ガンダムMk-Ⅱ”とあるが追加要素がこれだけならちょっと寂しい気もする、何にせよPS3版より売れてしまいそうだが…。 

とりあえず今月買う予定のソフトはスマブラXのみ、埃を被ってたうちのWiiがいよいよ本格的に稼動しそうだ。DMC4は買う気がなかったが店頭のプレイ映像を見てちょっと購入意欲が沸いてきた、配信されるデモの出来次第では買ってしまうかもしれない。
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]