忍者ブログ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3が40Gモデル一本に、20Gは段階的に切っていくだろうなとは予想できたが60Gまで切るとは思わなんだ。生産ラインを40Gに絞って更なる低価格化を目指すつもりだろうけど個人的にはPS2のアプコンができないという時点で40Gはアウト、何にせよ最低ラインだった39980円がこれからの基準価格になるからライト層には安くなったという印象を与えてるのかな?20G・60Gの在庫がどのくらいだぼついてるのか分からないので迷ってる人は今すぐ買っておけとは言えないが、真剣に購入検討してる人は今が悩み時だろうね。春のPSプレミア前に発表したということは新型発表への布石か?まだちょっと動向が読めない。

ソウルキャリバー4のベイダー&ヨーダ参戦はバンナムGJとしか言いようがない、旧箱のSC2ゲストキャラがスポーンだったけど今回も海外市場を重視した結果か、格ゲーでスターウォーズなんてマスター・オブ・テラス・カシ以来じゃないか?問題はPS3版と箱○版どちらを買うかということなんだが、どちらを使いたいと聞かれれば迷うことなくベイダー、しかしEP2、3みたいなカエル戦法が使えるならヨーダも悪くない…最悪両方買うということも考えてもベイダーVSヨーダは実現不能なんだよなあ、って早くも俺の頭の中でSC4がSWの格ゲーとして切り替わり始めてるじゃないか!3みたいなキャラクタークリエイトがあれば、なんちゃってハン・ソロとかメイスとか作ってSWのパチゲーが製作できそうだw

MGO2はどうやらスターターパックという位置づけらしいがいよいよMGSもDLC商法開始?初代MGOのステージがDLCで出たら1万でも買ってしまいそうな勢いだがあまり足元を見た値段は勘弁していただきたい、茶町あたりが復活してくれたらマジで嬉しいんだけどプレイ人数が増えてるから旧マップじゃちょいと狭い気もする。CUSは収録確定みたいだし買ってみたらスターターパックに初代MGOマップ全部入りでした、みたいなサプライズだったら確実に死ねる。
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]