忍者ブログ
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベヨネッタ体験版、PS3版とXbox360版両方やってみた。

p325.jpg

ベヨネッタがプラチナゲームズによってXbox360で最初に開発され、そこからセガの手によってPS3に移植開発されていることは開発者のブログにより公にされていることだけど、体験版をやった限りでは、

・箱版は60fpsでヌルヌル動くのに対して、PS版だと30(可変?)fps程度
・ムービーシーンがPS版はちょっとカクついてる
・箱版のほうが彩度が高く色鮮やか。PS版はモアレがかったような印象

以上が僕の素人目から見た感想です。ぶっ ちゃけ彩度がどうとかテクスチャがどうとか動いてしまえば気にならないと思うんだけど、アクションゲーなのにフレームに差があるのはちょっとどうかなあと思った。まあ比べなければ別に気にならないんだけどね。

どちらの機種のベヨ姉さんもエロかっこいいので、好きなほうを買えばいいとおもいます。コンボ中に服が脱げるのは実にけしからんね!


参考画像
561 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2009/10/08(木) 20:34:24 ID:ENLjBILs
PS3 ttp://jun.2chan.net/31/src/1255001414844.jpg
360 ttp://jun.2chan.net/31/src/1255001430422.jpg

【PS3】BAYONETTA(ベヨネッタ)VERSE37【Xbox360】スレより)

en_line01.jpg
「インファマス」にGOW3体験版DL用プロダクトコードが付いてくる?
GOW3デモにインファマスが付いてくるんですね
en_line01.jpg
MGS自主制作映画 「MGSフィランソロピー」 日本語字幕付き動画(オレ的ゲーム速報@刃さん)
小島の感想が聞きたい
en_line01.jpg
二宮和也&松山ケンイチ、映画「GANTZ」でW主演(日テレNEWS24)
二宮が玄野か……うーん
en_line01.jpg
久しぶりにシェンムーの芭月涼がゲームに登場するらしい(ネットは1日10時間さん)
ようやくシェンムー3のフラグ立った
en_line01.jpg
三大接待ゲームは「スマブラ」「マリオカート」、あとひとつは?(ゲーム板見るよ!さん)
Wiiスポかなあ
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
PS3しかやってないけど、結構きれいだけどな~やっぱ後移植だから差がでるのか。コンボが簡単で気持ちいいね
にゃん太郎 2009/10/09(Fri)07:10:31 編集
別に比べなければ気にならないけどねぇ……最初からマルチで作り始めたらこうはならなかったのかもしれんけど、まあ何言っても今更ですな
oka 2009/10/09(Fri)21:47:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]