忍者ブログ
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売中止
[360] SNKプレイモア「KOFマキシマム360」
[PS3] SNKプレイモア「KOFマキシマムインパクト3」
[PS2] SNKプレイモア「KOFマキシマムA2」

何も言えねえ


芋屋的にはSKYSTAGE>MIシリーズなんだろうか……何かがおかしいぜ……
MI復活のためにもみんな箱版閃サムを買おう!俺は買わねえけど

【雑誌フラゲ】PS3/Xbox360「北斗無双」、「アルトネリコ3」ほか(げーむにゃーす1.0さん)
北斗きたああああああで思わず友達に速報メール打っちまった俺だけど、本当にうれしいのはRPGツクールDSだったりする
いや、俺は前からね、PSPかDSでツクール出せと言い続けてたんですよ(心の中でだけど)。本当はPSPのADPみたいにPCで作って携帯機で動かすのが一番理想なんだけど、よく考えたらPC上で動かなきゃめんどうなだけだな。キーボード対応じゃないとテキストおこしがちょっとめんどうな気もするけど
DSだしタッチペンでドット打てたら最高なんだけどさすがに無理かな
en_line01.jpg
XBOX360の120GBHDDは現在の在庫のみで終了予定(辰砂っていう人の日常さん)
てことは250G来る?
en_line01.jpg
COD モダンウォーフェア2のアバターアイテムが配信予定(XNEWSさん)
ギリースーツ出たら買う
en_line01.jpg
ブログやTwitterで絶賛の嵐!アメリカで発売された『デモンズソウル』(ジーパラドットコムさん)
ベスト待ってるけどずっと高いんだもんデモンズ。誰か背中押して
en_line01.jpg
個人サイトの管理人は良い人ばかりである(everything is goneさん)
ですよねー。リアルで良い人かは分からないが
en_line01.jpg
PS3「MAG」国内βテスト、11/10より(ソニー vs任天堂さん)
ファミ通に載ってるQRコードで応募するみたい(抽選かどうかは不明)。神通買わなきゃ
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
マキシマムインパクト3は密かに期待してたけどやっぱり中止かぁ~・・・
PS3クオリティの舞が見れないのは残念だ・・・
北斗好きなんすねw無双シリーズは食わず嫌いだったけどこれはやってみたい!
それよりデドアラ無双まだぁ~?w
秋夜 2009/10/14(Wed)00:14:11 編集
MI中止だと・・・・
地味に好きだった俺がいる

シャオロンとかシャオロンとか
noele 2009/10/14(Wed)02:24:38 編集
>>秋夜さん
北斗はリアルタイムじゃなくて再放送で見てた世代なんだけどね、ハート様と戦えるなら買っちゃうよ俺
http://www.4gamer.net/games/098/G009896/20091014040/
でもこの記事読むと声優全然違うんだなあ、これでBGMもオリジナルだったら萎えまくり

>>noeleさん
結局MIはスクショの一枚も出ませんでしたねーまあ作ってなかったんでしょうな。シャオロンとはマニアックな!本家KOFでの参戦を待ちましょう…てかKOF13出るんだろうか??
oka 2009/10/14(Wed)21:56:43 編集
そうそう速報サンキュ。
北斗無双は買わないことに決定。
声優違いすぎて「北斗の世界」が荒れるぞこりゃ。
PS1の北斗の拳持ってるがこれはアニメ版と一緒だから未だに手元にある(グラフィックは酷いけど)。ちなみにレイも当時の声のままだぜ(どうも塩沢氏の遺作らしい)。
bon 2009/10/14(Wed)22:41:30 編集
声優分かんないから今回の人が似てるかどうかは分かんないけど全員変更はさすがに冷めるよな。PS1の北斗の拳が塩沢さんの遺作なのかよ……ある意味プレミアもんじゃねーか
oka 2009/10/14(Wed)23:37:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]