忍者ブログ
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3/Xbox360「スーパーストリートファイターIV」正式発表、春発売予定
公式サイト
p279.jpg
前日にはファミ通フラゲと海外リークで内容割れちゃってたしなあ
今回はコンシューマーだけなのか?

公式でのキャラ情報はまだジュリとT・ホークだけ。ディー・ジェイはファミ通で参戦確定。

直撮り T・ホーク vs ジュリ動画(画質荒め)




雑誌フラゲ情報 DS「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のへそ」ほか(げーむにゃーす1.0さん)
メガテンSJが10/9/9/8と高得点。モーコン対応のバイオ5オルタナティブはジル編が追加、無印とのCOOPも。モーコンでナイフ振ったりできるみ たいだから、ただのポインタ代わりではなさそう。「360版は違った形で用意したい」とのコメントあり、これでナタル対応のフラグ立ったな。シレン新作は DS、最近のシレンは正直ワゴンの印象しかない……とか言いつつ気になる



『Uncharted 2』の日本版ボックスアートを見た海外ユーザーの反応は…(Game*Spark)
「案外いい」って人もいるだろうけど
…さすがに古臭い感じが



MSが認めた XBLAの新最大容量は2GB(Kotaku JAPAN)
これはいいニュース。まあ50Mじゃ無理があるわな



メタルギアオンライン Ver.1.34アップデート
公式
CQCEXが若干強くなったみたい。弱体化されて誰も使ってなかったのでまあいいんでないの。俺はアサルト厨なんで関係ねえ。

■不具合修正点
>・シングルキャプチャー/レースミッションにおいて女性ボイスHのツンデレ処理が動作しない不具合。

なんだよこれw



LBPで「ウォッチメン」!コスチューム動画
(PS3 FANさん)
うおおおおおおおLBPでまさかロールシャッハが使えるとはおもわなんだ
刑務所マップとか作るやつ絶対いそうだな



p284.jpg
原作じゃなくて映画版のコスなのね。どうせならコメディアンも使いたいぜ

ちなみに映画「ウォッチメン」でロールシャッハを演じたジャッキー・アール・ヘイリーはリメイク版「エルム街の悪夢」のフレディ役
p282.jpg
「エルム街の悪夢」予告編HDムービー公開、コミカルさは排除して完全ホラー路線に(GIGAZINE)
ロールシャッハとフレディという2大ヒーローを演じられるなんて男の夢ですな


p283.jpg
素顔はふつうのおっさんなんだけどね
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
T・ホークでかっ!ジュリのウルコンかっこいい!
モーションコントローラ(こけし)は停電の時,懐中電灯代わりになるのかな?
女性ボイスHのツンデレ処理←ちょっとMGOに興味がわいたw
秋夜 2009/09/30(Wed)01:50:29 編集
こけしてwモーコンは最初よりは見栄え良くなったけど光る部分がオプーナのボンボンに見えて仕方ない。

北米アカにアンチャ2きてるね。1272M。今落としてるけどDLおっせえ
oka 2009/09/30(Wed)07:06:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]