忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチャ2すげえな
PR
小雨の中チャリ漕いでモンハン3を買いに行く。100万本出荷してるだけあって通常版、クラコンパック共に山積みになっていたが、黒Wii本体は予約分のみで売り切れ。モンハン特典のヘッドフィギュアは3種のモンスターのうちなにが出るか分からないのだが、俺の貰ったフィギュアは箱のシールが上下ともはがされていて開封したような跡が……な、なぜ?

狩猟解禁にハンター500人! ヨドバシAkibaに4904時間の次課長井上も駆けつけた
並ぶのもイベント

スクエニ、カウントダウンサイトをオープン→『ロード・オブ・ヴァーミリオン』と判明(ニュー速VIPブログさん)
もうカウントダウン=ガッカリの方式が出来上がってるな。MGSRの糞焦らしプレイを俺は忘れない

貧乏人はゲームをやれ!(まこなこさん)
やり込めばやり込んだだけお得だけど、時間をドブに捨てた感覚に陥り虚しくなる。でもまたやる

『モンスターハンター3』がPS3や360でも発売される可能性アリ
いや、出ないだろ

エロスやバイオレンスなど、海外と日本でのゲーム表現の規制による違いあれこれ
マジカントのネスはなぜNG?チャイルドポルノだと思ってんのか?

カプコン新作TPS『Dark Void』が2010年に延期。他社大作との競合を回避
楽しみにしてたから残念だ、Dark Voidはジェットパックで飛び回るロケッティア風のTPS↓

ボバ(orジャンゴ)・フェット好きにはたまらんものがあるね

ファミ通レビュー5/5/7/5、『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』のバグが話題に(はちま起稿さん)
ごめんやっぱKOF買う勇気ないわ……レッドファクションゲリラの購入資金に回します
鎮無限コンボ


雑誌フラゲ情報…戦国無双3:11月、Forza3:10/22、鉄拳6:10/29ほか
(げーむにゃーす1.0さん)
海外先行とか言ってたけど変わんないじゃん。安心して国内版を買えるぜ

あの言葉にそんな意味が! 海外ユーザーが選ぶ「本当に下品なゲームタイトル11選」
上位タイトルはほとんど知らない

Rockstar副社長「GTAの映画化はありえん」(Parental Rock n Trollさん)
やりやすそうな題材ではあるけども

Microsoft Surfaceは最強のゲーム環境を提供するのかもしれない(動画)
こんなちゃぶ台がなくてもナタルがあるやないの
※MS、ハイテクテーブル「Surface」を発表
メタルギアオンライン、戦線離脱ペナルティ実装のお知らせ
途中抜けにペナルティが発生するようになった。これで少しはTSNEの死に落ちが収まるかな?拘束した瞬間落ちるやつとか、気絶されたら即落ちて、また入ってくるやつとか、中にはとんでもないやつがいる。旧MGOは自殺ができたのでCQCかけられた瞬間FOXDIEのように死んでしまうやつもいたっけ……戦争は変わった。

ファミコンのコントローラー型名刺入れ(マイク付き)
任天堂社員は全員これを使っているとかいないとか

AC版『忍者龍剣伝』がWiiで配信を開始
FCのはアホほどやったけどアケ版はやったことないんだよな、買ってみよう

ソニーがPS3を一気に大増産へ、何らかの大攻勢を仕掛ける前触れか
新型来るか?薄くなるなら2台目買うが

なぜブログは炎上するのか?
「人殺しました」と書いても炎上しなさそうだな、うちのブログ

『アイドルマスター』新作フィギュアを大人買い! 29箱で174,000円!
なんという…

Natal搭載の新型XBOX360のうわさ(ゲーム情報&ブログさん)
はやくマイノリティ・リポートごっこしたいんですけど
ようやくバイオ5をクリアした、中盤の遺跡はタルかったが後半は敵もワラワラ出てなかなか面白かった。ストーリーも長過ぎず、短か過ぎず丁度いい。超人になってしまったウェスカーはやり過ぎててバカっぽく見えて仕方なかった、洋館うろついてた頃はまさかこんなキャラになるとは思いもしなかった、最後はちょっと戸愚呂弟みたいだし、宿敵というよりネタキャラの域だ。
ここぞという時に棒立ちだったり勝手に特攻して死んでしまうシェバさんには終始イラついた、撃ってる時前ちょろちょろすんなとか腹立つことが多いが、射撃は上手いのでボス戦では結構役に立つ。ライフル系以外だと弾使いまくるので終始ライフルしか持たせなかったが、補助武器の意味でハンドガンも持たせるとやはり弾の入手率がいいハンドガンを使ってしまうので、複数武器持たせたときに優先的に使う武器を指定できるとか、自分が使う弾薬は自分で回収するとか、回復系は勝手に使わずこちらに渡すとかを設定できたらよかった。
全編COOP対応でバイオ4システムをほぼそのまま継承するとこうなるよ、というのが今回の5だったと思うが、オフCOOPはイラつくことが多かったので次作があるなら正直いらないかな。とりあえずマグナムとショットガンを無限弾にしたので、マーセでぼちぼちポイントを稼ぐことにする。

PS3『トロともりもり』が初日売上2800本の大爆死でトロのAAが流行る(オレ的ゲーム速報@刃さん)
ミニゲーム集で5000円は高いわ

Homeはまだしばらくベータなままらしい(ネットは1日10時間さん)
雑談と手すりのぼり以外にもやれることが欲しい

神  C  M  教  え  れ(VIPワイドガイドさん)
ゲームだとこれこれが好きです。懐古ですまん

伝説のカルト映画『鉄男』20年ぶりに復活!
見たことないんだよな鉄男。主役は田口トモロヲじゃないのか
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]