忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Splinter Cell Convictionトレイラー

今日公開された動画(24+ボーンなノリのサム)


2年前の動画(浮浪者ルックスで暴れまわるサム)↓


2009年版を見ると2年前のは劣化GTAにしか見えない!不思議!






いや、延期して正解だったんじゃねスプセル
PR
帰りの電車でちょこちょこやってるドラクエ、やっとダーマ神殿まで来た。旅芸人はいい加減卒業して魔法戦士にでもなろうと思ったら上級職でなれず、転職したくばメタルスライム3匹倒して来いとか 言われる、クエストもだんだんおつかい系から討伐系になってきてちょっとめんどい。クエストは無視して先にクリアを目指そうかな。

結局残業で塊魂フラゲできなかった。俺もダーマ神殿で転職したいわ。リアルに。

雑誌フラゲ情報(げーむにゃーす1.0さん)
メ ガテンにあんま興味ないので新作で気になるタイトルは特にないが、KOF12がクロレビ5575とやらかした感じ。アケの評判とかまったく知らないんだが 購入して大丈夫?家庭用だし隠しキャラで舞が登場みたいなサプライズがあるんでしょ?点数なんて気にせず買っちゃうよ俺。GOW2は101099と高評 価、アジア版は買ったけど結局途中で投げてしまったので、やり直しの意味も込めて買う予定。MH3のレビューは次回にあおずけ、この前のドラクエが40点 だったので満点は回避するだろうなあ、101099ぐらいじゃなかろうか。
ラオスの人気ゲーム機は?「ポッターステーションが売れ行き好調」
ポタステ

僕の考えた ディシディア・ファイナルファンタジー(読みゲーさん)
いちいち断定すんなwww

ゲームボーイとゲイボーイの違い(無題のドキュメントさん)
ガキ向きなのがゲームボーイ、ガチムチなのがゲイボーイ

歴代マリオシリーズをぶっ通しでプレイする「マリオマラソン2」
3人で交代とはいえこれはきつい

映画『ファイト・クラブ』を真似てスタバを爆破した少年が逮捕
もはやカルト化してるなファイトクラブ



~おまけ~

みんなのニンテンドーチャンネルで今までプレイしてきたゲームのプレイ時間が分かるようになったらしいので僕もダウンロードしてさっそく見てみました。

スマブラもWiiスポもちょくちょくやってるしね。結構な時間費やしてるんじゃないの?と思いきや
p223.jpg
嘘みたいだろ?発売日に買ったんだぜ、これ



一位のスマブラですら30時間いってないとか…マリオカートももうちょっとやってる記憶があるんだが

ちなみにMH3はガッツリやる予定です、Wiiの本番はそっからです
※管理人多忙のためブログの更新が出来ません。3年前に書いた4コマ漫画でお楽しみください。

p222.jpg

残業ばっかでドラクエできないっつーの!
   
『ドラゴンクエストIX』300万本出荷、シリーズ全世界累計出荷は5千万に
え?まだドラクエ買ってないんだ?超うける!

『Modern Warfare 2』の限定版“Prestige Edition”はナイトビジョンゴーグル同梱
>ナイトビジョンゴーグル(本物)
やりすぎ

噂の薄型PS3がフィリピンの闇市場で販売中?
なんでまたフィリピン?

Wii Sportsがスーパーマリオブラザーズを抜いて世界累計出荷本数世界一になったらしい(ネットは1日10時間さん)
俺の友達が開発に携わっていてびっくりした(マジで)

バイオハザード4をiPhoneで遊んでみた (ゲームで一休みしませんか?さん)
何ともいえないシュールさ。タッチパネルでエイムはきつい

「ドラクエ9」の評価についてネット中が大荒れ状態に、一体何が原因でこんなことになってしまったのか?
まだ序盤だけど良くも悪くもドラクエだなあ、というのが正直な感想。ファミ通では高評価なんだろうなきっと。

高橋名人がマジコンにマジギレ! ドラクエに「対策100か所以上入れちゃえば?」
マジコン使った途端DSがクラッシュするぐらいの仕様じゃないと使うの止めないだろうな

プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]