忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロスプラ2体験版、XboxLiveで8/19に配信(公式)
4人COOP楽しみだ、シルバーは26日から

『Haze』のFree Radical開発者「PS3の能力を最大限に活用するのは困難」(Game Spark)
アンチャレベルの作品を作ってから言え

レッドファクション:ゲリラ タイトルアップデート後にHDDインストールでゲーム停止バグ(XNEWSさん)
コメ読んで知ったけどダークネスって未だに放置状態なのか、酷いな

ついにキター! これが新型プレイステーション3だ! しかし?(ガジェット通信)
「PS」と「3」の変な間はなんなんだ

『HOME』の初音ミクライブ、次回は有料化を考えているらしい(チラシの裏でゲーム鈍報さん)
こういう同期イベントは無料にしないと意味がないと思う

欧州homeは豪華ですなー日本もこのくらいやってくれよ

PR
世の中はもうお盆休みなのか朝の電車ガラガラ。俺はまだ仕事だっつーの!

メッセサンオー稲越氏、MH3売り上げについて「予想を遥かに超えた状況」(ファミ通.com)
>1本当たりのマイナスを2000円強で計算すると……通常版だけで3000万円以上の赤字ですか…
ファミ通記事なのにぶっちゃけすぎだぜ稲越さん

『ターミネーター』ドラマ版が連ドラ放送決定(Yahoo!ニュース)
普通に見たかったのでこれは嬉しい。フジ土曜11時、10月から放送

Xbox360アップデートの「おすすめ度」が色々酷いと話題に(オレ的ゲーム速報@刃さん)
実績があるソフトだけ評価可にすればマシになるのに

PS3版マブカプ2はお店で買える?(ネットは1日10時間さん)
って結局DLコードかい

IGNが選ぶ オールタイム「PS2ゲーム」TOP25(PS3とXBOX360のブログ(仮)さん)
バイオ4はもっと上だと思ってた


~おまけ~
NXEのアップデートでアバターマーケットプレースが使えるようになったので、クローントルーパー装備を買ってみた。

p225.jpg
ヘルメット+スーツで計560ゲイツ。なかなかいい感じ

ライトセイバーも買おうかなと思ったけど、400ゲイツもするのでやめておきました。1本600円はさすがに高い!でも欲しいなあ……
ジェイソン・ボーンBOXを買ったのでアイデンティティー、スプレマシー、アルティメイタムと3日続けて見たら頭の中がマット・デイモンでいっぱいになってしまった。ボーンシリーズはハズレなしの傑作揃いだけど回が進むにつれボーンもだんだん超人化してきてマクレーン並に不死身な男になってきたな。ちなみにコンスピラシーは海外デモやったけど微妙だった。

Xbox 360通常モデル本体が廃止、値下げされたエリートとアーケードが主流に?
スタンダードが消えてエリートが値下げ?になるっぽい

Xbox 360「ゲーム オン デマンド」、「ピニャータ」、「アイマス」など配信タイトルを公開
2000ゲイツ。タイトルはちと古いがディスク不要で起動できるのは嬉しい

PS3でだしてほしいゲームは?(アルファルファモザイクさん)
俺の料理オンライン、トラップガンナー2

SCEの新商標「P.S. THANKS」 クラブニンテンドーのような報奨プログラムに?
>「クラブニンテンドー」のようなポイントと引き換えにグッズをもらえるプログラムではないか、と予想
本当だったら丸パクリやん。もうクラブSCEでいいじゃん

350万人のドラクエファンが欲しがる禁断のアイテム『川崎ロッカーの地図』ゲット!
発売前にドラクエドラクエと騒いでいたので積んでるなんてとても言えない
誰もが驚くような内容に、カプコンが人気シリーズの最新作を開発へ
鬼武者?BOF?ロックマン?

宮本茂氏にGACKTさんも駆けつけた「戦国無双3」発表会
正直無双系はHDでやりたい

天才ゲームクリエイター・飯田和敏が考えたWiiリモコンカバー
すごく……いやらしいです……

ファイナルファンタジーXIIIは画質が変わりすぎ
元(去年のスクショ)を見なければそれなりにキレイに見えるよ!

Gears of War 2 初日販売本数は約3万7000万本?(XNEWさん)
思ったより売れたな、アジア版組も購入したのかな

【雑誌フラゲ情報】モンハン3クロレビ満点、FFXIVほか
4人もいるんだから俺は7点!みたいな辛口がいてもいいような気がする
※週刊ファミ通クロスレビュー40点満点ソフト一覧(GEIMIN.NETさん)


ガキの使いで最高に面白かった企画は? (MOON CHRONICLEさん)
乳酸出し切って対決、岸辺シローが穴に落ちるやつ、松本水泳世界新記録に挑戦

モンハンの売り上げまだ発表されないけど何万本ぐらい売れてるのかね、ブランドパワーで50ぐらいはいってそうだけど。会社の人とやろうとしてるがなかなか時間が合わない……。

DS用ソフト違法配信の男性に実刑判決、罰金・追徴金合わせて約900万円
相当荒稼ぎしてたんだろうな

Blu-rayの40倍以上の大容量、日立や三菱化学が次世代光ディスクを開発へ
500G

初代マリオカートでありがちなこと(ゲーム板見るよ!さん)
敵マリオがスター無双してイラッとする


~おまけ~
p224.jpg
homeでシャドルー結成(眼帯ハゲが俺)

プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]