忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおおおおおついに新型がうちにもきたああああああああああああp254.jpg

PR
マイクロソフト「Xbox 360 media briefing 2009」で本体値下げを発表(ファミ通.com)

エリート…29800円(旧:39800円)
スタンダード…オープン価格(旧:29800円)   
アーケード…19800円(変更なし)

ボーダーランド日本版はMSKKが発売(国内独占?)、値下げは9/10より

メディアブリーフィングでXbox 360の年末に向けての施策が明らかに(ファミ通.com)
N3-IIはなぜか発売元がコナミになってるな

大きなサプライズはなかったがもうすぐTGSがあるし、なんか隠し玉がありそうな気もする
ディズニーがマーベルを40億ドルで買収(Game*Spark)
>『Diseny vs. Marvel』が発売される日がいつか来るかも?
ウルヴァリンとミッキーのガチ対決来るなこりゃ

Wii「インターネットチャンネル」を無償化、接続をお手伝いするとDLし放題も
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
DLし放題はかなり魅力的だな、20台接続支援はちょっと大変そうだけど

「3Dドットゲームヒーローズ」のキャラエディット機能がとても楽しそう(定点観測。)
こういうの大好き。ドッツみたいな感じになるのかなやっぱ
※ドッツ

【雑誌フラゲ情報】DS「大神伝」2010年、「GOW3」3月ほか(げーむにゃーす1.0さん)
大神伝は結局DSか、せめてWiiで出してくれよオイ。インファマスは「悪名高き男」って副題のセンスが……

「God of War」1、2がHD化、「God of War Collection」として発売決定(PS3 FANさん)
これで3の体験版が付いてたら何も言うことはない


FW3.0の感想

・文字でか杉、オプションでサイズを選ばせて欲しい
・トロフィー取得がちょっと早くなった!やった!
・ブラウザ表示もちょっと早くなった!やった!
・DLNA接続もちょっぴり早くなってる?気がする
・アバター種類増えるかと思ったら変わってねええええ
・しまうま可愛いよしまうま
・XMBにストアが3つもあるのはなんでだぜ?
・XMBで一階層潜ると背景ぼやける仕様はなぜ?
・フレンドリストの枠いらなくね?

ゲーム前のチョリーンがないとなんか起動が味気ないな…
不満もあるけどしまうまが可愛いのでどうでもいいや

p253.jpg

システムソフトウェア バージョン 3.00 アップデートについて
SCE、PS3でDTCP-IP対応する新ファーム「3.00」公開
海外で箱エリートが値下げされたが日本でも9/10から値下げされるかも?という噂が

日本でのXbox360の値下げは9月10日から?(ネットは1日10時間さん)
これで値下げ+MSの隠し玉来たら盛り上がるなー

9/1…PSファームウェア3.0配信
9/2…MSカンファレンスで箱値下げ発表?
9/3…新型PS3発売
9/8…FFプレミアパーティでFF13の発売日発表?

FF13はほとんど出来てるみたいだし12月ぐらいですかね
今日で28になってしまった。どうしよう

どうでもいいことだけど、8月29日ってのはターミネーターの設定で言うとジャッジメント・デイに当たる日なんですよ。審判の日、スカイネットが自我に目覚めて人間を虐殺し始める革命の日なんですね。ちなみに今年急逝したマイケル・ジャクソンの誕生日も8月29日。今日のGoogleのTOPがマイコーになってますね。だからみなさん8月29日はターミネーターとマイコーと俺が生まれた偉大な日だと覚えておいてください。ああそうですかどうでもいいですか。ポウッ


「WET」のデモやってみたが、思ったよりバカゲーだった(いい意味で)。
p251.jpg
リロードなしで撃ちまくれるぶっ放し系TPS。ジャンプ、壁走り、膝スライディングしながら2丁拳銃でバリバリ撃ちまくったりできるので、誰でもデスペラードな気分を味わえます。画面にかかるエフェクトは傷ついたフィルムみたいな質感で、グラインドハウスっぽいね(開発者は70年代のアクション映画を目指したそうな)。爽快感はあるけど戦闘がちょっと大味な感じがするな、回復はアイテムじゃなくて自動回復にして欲しかった。

p252.jpg
パッケージイラストと実際のモデリングでギャップが……

スクエニが「Modern Warfare 2」を発売か?ティーザーサイトがオープン(XNEWさん)
結構早くローカライズ来そうだな

「Modern Warfare 2」、ハンス・ジマー氏がサウンドトラックを担当(360 GAMES ZONE)
こんな大御所使うなんてMW2すげえな、ダークナイトのかっこいいスコアもハンス・ジマーです

「Xbox360エリート 250GB」&「Forza 3」の同梱版、ドイツAmazonに登場(Engadget Japan)
250G……だと?

ゲームでレベル1くらいのムカつく事(ゲーム板みるよ!さん)
オンゲーの時の尿意or便意
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]