忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』の発売日が2009年7月中に延期
別に驚かない

PSPGo!はパッケージソフトとダウンロードソフトに値段の差がつくのか?(ゲーム情報&ブログさん)
今現在ならDL版のほうがちょっと安いんだけど。俺はちょい高くてもパッケージで欲しい派

Wiiの新作ソフトのディスクを割り続ける男、今度は『Wiiスポーツ リゾート』を割る(はちま起稿さん)
まじでキチガイだわ……

海外ユーザーが選んだ「歴代ゲームコントローラー ワースト5」に異論続出!?
ネオジオCDのクセのある十字キーが苦手だ

Xbox360システムアップデートでダッシュボードのパフォーマンスを改善(XNEWSさん)
XMBにも言えるけど機能よりレスポンスを重視して欲しいな、もっさりはいやん
PR
ファミ通が発売日を変更、木曜発売に(Re戯言さん) ※PDF
昔は金曜発売でも普通に木曜に売ってたよねファミ通。俺の地域だけ?

FPSにありがちなこと(ゲーム板見るよ!さん)
最終的に勝てない理由をラグのせいだと思い込むようになる
※FSP症候群

2098型フルHDオーロラビジョンでXbox 360をプレイしてる動画
(Engadgetさん)
モニタが大きいと遅延が凄そうだが、結構サクサク動いてる感じ

ゲームのセーブデータを親に消され半狂乱になった少年
なんか取り乱し方がわざとらしいが……急にしおらしくなるところがちょっと面白い→動画


お台場ガンダム動画集
首が動くとは知らなかった。なんか煙も出てるし


ライトニングが付けてるFINAL FANTASY XIII シルバーペンダント
13000円とか誰が買うんだよ

本日のなんだこれ↓
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m67463399

4本選んで12000円!KONAMIゲームバイキング!
コナミ必死杉だろ、しかもろくなゲームが……ん、こんな時間に誰か来t

トランスフォーマー見てたら Xbox360がトランスフォームしていた件(読みゲーさん)
やっぱトランスフォームしたPS3と喧嘩するのかな?

日本ゲーム業界が復活するには「“まず日本”という考えを止め世界で売れるゲームを」カプコン竹内氏(痛いニュース(ノ∀`)さん)
ていうか続編とリメイクが多すぎる気がする。

『レフト4デッド2』はPS3でも発売するらしい(オレ的ゲーム速報@刃さん)
普通に1が欲しくて値崩れするのを待ってるんだがなかなか下がらない…。

何でこんなもの流行ったの?と思った物事(日刊スレッドガイドさん)
ファービィー。
ボンバーマンウルトラ買ったけど箱のボンバーマンLiveとほとんど一緒だね、2年前のゲームの移植なんだからロビーの糞さとか途中抜け対策とかもう少しどうにかして欲しかったけど1000円だからこんなもんですかね。来週は箱で餓狼MOWを買おうかな。

Activision「PS3を値下げしないならソニーのサポートを止めるかもしれない」
ActivisionのPS3撤退発言についてソニーが正式にコメント
牽制?ガチ発言?

ゲームのタイトルって必殺技にできるよな(ゲーム板見るよ!さん)
暗黒の世界に堕ちるがいい
ネ ク ロ マ ン サ ー

箱版「怒首領蜂 大往生」ソースコード盗作問題あれこれ
バグで話題になった360版『怒首領蜂 大往生』、ソースコードパクリという別の問題も発生(はちま起稿さん)
5pb公式TOPで謝罪「弊社販売ゲームソフトに関するお詫び」
Mihara's sub Layer「360大往生のこと」(アリカの副社長・三原一郎氏のブログ)
>今回のニュースリリースの事で5pb.社の信用は失墜しました。
>業界で仕事が出来なくなるかもしれません。
>一度失った信用を取り戻すのは大変です。
>だからアリカは助けます。

ターミネーター4を見てきました、以下ネタバレあり。

【良かったところ】
・マイケル・アイアンサイドが出てくる
・ハーヴェスターカッコよすぎ
・モトターミネーターカッコよすぎ
・ハンターキラーカッコよすぎ
・リンダ・ハミルトンの声
・シュワ(CG)が!イントロつきで!
・最後はやっぱり工場だよね

【ダメだったところ】
・メカ以外は見所がない無難なシナリオ
・マイケル・アイアンサイドなのに特に印象に残らない
・ブライス・ダラス・ハワードはもっと印象に残らない
・マックGだから

うん、つまらなくはないんだ、ただ何ていうか…なんか普通の戦争映画だなあって…。

プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]