忍者ブログ
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/12(水)
みかんを食べながら「3Dドットゲームヒーローズ」のキャラエディットに精を出す

コロ助
p430.jpg

キテレツ
p431.jpg

トンガリ
p433.jpg

ブタゴリラ
p432.jpg

ミヨちゃん
p434.jpg

p435.jpg
最近めっきりキテレツゲーが出なくなったのは悲しい限りだぜ
FCのキテレツ大百科は怪作として名高いけど小学生だった俺は夢中でやったっけなあ
DSのRPGツクール買ったらキテレツクエストを作る予定

11/10(火)
深夜にマック行ったら肉焼き機の故障で肉系ハンバーガーができませんと言われる。クォーターパウンダー食べたかったのに……しょうがなくエビフィレオとポテト食べて帰る

11/11(水)
アーカイブスで「ときめきメモリアル」が配信された。もちろん買った

p436.jpg
ギャルゲーは本名でやるのがデフォ
詩織「岡田くん、一緒に帰ろう」

ときメモやるのは中2以来だな……将来、こんな風に彼女が出来てデートとかするんだろうなあ、そう考えてた時期が俺にもありました

11/15(日)
注文しているGOWコレクションがなかなか来ないので、「スター・ウォーズ:ザ フォース アンリーシュド アルティメット シス エディション」をポチった。パッケかっこええ

p437.jpg
まだ開けてないけど

11/20(金)
北米版「God of Warコレクション」ってGOW3体験版付いてないんだね!
買ってから知ったよ!ワーイ\(^o^)/

p441.jpg
まだ開けてないけど

11/21(土)
「イングロリアス・バスターズ」を見に行く
p439.jpg
戦争映画なのに戦闘シーンもほとんどなく、だらだら喋って物語が進行するのは、やっぱタランティーノらしいというかなんと言うか。ナチ将校に正体がばれそうになり、一触即発になるチャプター4が面白かった

帰りにソフマップでDSiLLを購入。予約してなかったけど普通に買えた。なんか箱ももらえた
p440.jpg

11/21(月)
映画「2012」を見に行く

ともかく地球がぶっ壊れまくる豪快なSFXは見ごたえがある、ゾンビ映画でもそうだけど結局ヘリとか飛行機とか操縦できて空へ逃げちゃう方がサバイブできるんだな、ということを教えてくれる教訓映画。でも3時間は長いYO!

11/22(火)
昨日は結構たっぷり寝たのに疲れが取れない。何時間寝ても眠い。ボーっとする

p438.jpg
「Left 4 Dead 2」を購入。L4Dはゾンビゲーだけど、最近、体が異様にかゆくて、リアルで自分がゾンビ化してきた感じ。今日もコピー機の前でボーっと立ってら「顔青いよ」と社員の人に言われたし……

11/25(水)
しごとが 忙しい
あいかわらず からだが かゆい
ブログこうしんする 気力が ない
エロサイトだけみて ねる

11/26(木)

かゆ

うま

PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あれ26って明日だよな・・・・
つまり未来から更新・・・・だと・・・・っ!?
noele 2009/11/25(Wed)23:50:49 編集
うっ

ま、まあ細かいことはいいじゃない!(゚∀゚)アハハハハ

でも最近体調悪いのはホントなんだよう、夜更かししてネット巡回してるのがいけないんだろうなあ……でもネット絶ったらやることなくて死んじゃうな俺。昔は平気だったのに
oka 2009/11/26(Thu)00:45:09 編集
またみかん!!

コロ助のしまりのない顔がかわいい~♪
今度ドラえもんのキャラで作って!

寝不足はほんとに体によくないYO!ちゃんとあったかくして寝なさいよ!!もう!!

pomchan 2009/11/26(Thu)20:13:52 編集
藤子F不二夫先生が好きだからドラもオバQもチンプイもジャングル黒べえも作るぜ!

今日も会社でうとうとしてたけど怒られてないのでまだOKだ!まだいける!でもどちらかと言えば、ぽんのほうが寝不足な気がするぜ!
oka 2009/11/26(Thu)22:52:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]