忍者ブログ
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

p381.jpg
鉄拳6コレクターズBOXを購入
思いのほか箱がでかくて持ち帰りに苦労したぜ
Xbox版の方がちょっとロードが早いと聞いたので迷ったが、パッドでやる機会も多いだろうし十字キーの使いやすさを考慮してPS版にした。HORI製のPSPgoカバーが売ってたのでついでに買った

p382.jpg
ワイヤレススティック、ソフト、アートブックの3点。これで17,829円は高いのか安いのか

p383.jpg
94頁オールカラーの特製アートブック


中身をちらっとだけ
p384.jpg

p385.jpg

p386.jpg

p387.jpg

p388.jpg

p390.jpg
ボツデザインは見てて面白いね。スーツ姿のレイブンかっこいいな

p392.jpg
ワイヤレススティック

p393.jpg
プラ製なので、持った感じではちょっと安っぽく感じる。RAPのような重量感&安定感はないけど、結構軽いので取り出しには楽かな。天板はラースがいないRAP3デザインのほうが良かったなあ……


p394.jpg

BluetoothじゃないのでUSBレシーバを差さないといけません
p396.jpg

ゲームと一緒に置いてあった映画版「鉄拳」のチラシ
p397.jpg

全世界の対戦格闘ゲームファンに告ぐ―
遂に「鉄拳」の世界が実写映画になった!

ゲーム界最高峰を誇るアクションが、
個性溢れるキャラクターたちが、
復讐と戦いの大興奮のストーリーが、
「24」、「プリズン・ブレイク」のエピソードを手掛けた監督の手で、
スクリーンに登場!

2010年3月全国ロードショー


以前公開されたポスター
p380.jpg

イメージビジュアルばっかで、まだ何がなんだか……

ま、結局親子喧嘩の話しなんだけどな!


※関連リンク

栗山千明がリン・シャオユウ!?実写映画版『鉄拳』出演俳優の写真が初公開(Game*Spark)
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
コレクターズBOXを購入なさるとわ!うらやま!
筋金入りの鉄拳ファンですねぇ!
自分はベヨを同時購入するので泣く泣く通常版ですわ・・
秋夜 2009/10/29(Thu)00:43:53 編集
ファンというよりただのミーハーです!
しかし1万8千円は高いよなあ限定版……ワイヤレスよりRAP3と通常版別に買ったほうが良かったのかも……今更ですが。買ったら一緒にやりましょう!!
oka 2009/10/29(Thu)00:54:25 編集
栗山千明がシャオなのか…見たいような見たくないような
にゃん太郎 2009/10/29(Thu)07:52:36 編集
鉄拳て親子喧嘩の話なんだ!?知らんかった~。スタンリーはどのキャラが一番好きなの??

映画版ちょっと観てみたい♪迫力あって楽しそう!
pomchan 2009/10/29(Thu)16:42:19 編集
>>にゃん太郎
鉄拳はキャラが濃いから誰がやってもミスキャストになりそうな悪寒。バーチャも便乗して実写やればええんや

>>pomchan
俺はもちろん三島一八が一番好きだぜ!小学校の時から将来なりたいもの”三島一八”って書いてたぐらいだから相当好きだ!でも最速が出せないからマイキャラはレイブンなんだなこれが

oka 2009/10/29(Thu)22:26:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]