忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3/Xbox360「スーパーストリートファイターIV」正式発表、春発売予定
公式サイト
p279.jpg
前日にはファミ通フラゲと海外リークで内容割れちゃってたしなあ
今回はコンシューマーだけなのか?

公式でのキャラ情報はまだジュリとT・ホークだけ。ディー・ジェイはファミ通で参戦確定。

直撮り T・ホーク vs ジュリ動画(画質荒め)




雑誌フラゲ情報 DS「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のへそ」ほか(げーむにゃーす1.0さん)
メガテンSJが10/9/9/8と高得点。モーコン対応のバイオ5オルタナティブはジル編が追加、無印とのCOOPも。モーコンでナイフ振ったりできるみ たいだから、ただのポインタ代わりではなさそう。「360版は違った形で用意したい」とのコメントあり、これでナタル対応のフラグ立ったな。シレン新作は DS、最近のシレンは正直ワゴンの印象しかない……とか言いつつ気になる



『Uncharted 2』の日本版ボックスアートを見た海外ユーザーの反応は…(Game*Spark)
「案外いい」って人もいるだろうけど
…さすがに古臭い感じが



MSが認めた XBLAの新最大容量は2GB(Kotaku JAPAN)
これはいいニュース。まあ50Mじゃ無理があるわな



メタルギアオンライン Ver.1.34アップデート
公式
CQCEXが若干強くなったみたい。弱体化されて誰も使ってなかったのでまあいいんでないの。俺はアサルト厨なんで関係ねえ。

■不具合修正点
>・シングルキャプチャー/レースミッションにおいて女性ボイスHのツンデレ処理が動作しない不具合。

なんだよこれw



LBPで「ウォッチメン」!コスチューム動画
(PS3 FANさん)
うおおおおおおおLBPでまさかロールシャッハが使えるとはおもわなんだ
刑務所マップとか作るやつ絶対いそうだな



p284.jpg
原作じゃなくて映画版のコスなのね。どうせならコメディアンも使いたいぜ

ちなみに映画「ウォッチメン」でロールシャッハを演じたジャッキー・アール・ヘイリーはリメイク版「エルム街の悪夢」のフレディ役
p282.jpg
「エルム街の悪夢」予告編HDムービー公開、コミカルさは排除して完全ホラー路線に(GIGAZINE)
ロールシャッハとフレディという2大ヒーローを演じられるなんて男の夢ですな


p283.jpg
素顔はふつうのおっさんなんだけどね
PR
ゲームは元気だったのか!? 「東京ゲームショウ」14年間の来場者数を振り返ってみる(ITmedia Gamez)
来場者数18万5030人!パネエ

PSPgoに既存のUMDゲームを移行させる手段は用意されない(痛いニュース(ノ∀`)さん)
正直、俺の周りからも「いらねー」の大合唱だけど俺は買う。で、さらっと4000が出たりして

モーションコントローラー対応『バイオハザード5』のデモ(動画)(Kotaku JAPAN)
Wii版のバイオ4に似てるな。片手コントローラだと軽いSIXAXISのほうがいいかもね

R2-D2のお腹に8台ものゲームコンソールが入っちゃった(情報屋さん)
画像あり。なんかグロいw

PS3のPS2エミュレータ、ソニーが検討か? (everything is goneさん)
もう何度目なんだ……実際に動くまで俺は信じないぞ
スト4新作は正式タイトルは「Super Street Fighter IV」で確定っぽい?
http://www.jv247.com/games/3387-IMAGES-Super-Street-Fighter-IV.html(海外ソース)
海外サイトにT・ホークと新キャラJuriのスクリーンショットが掲載

p278.jpg
新キャラ「Juri」

サイコパワーの使い手っぽいな。シャドルーの一員かな?


カプコンのティザーサイト 
http://www.capcom.co.jp/newwarrior/index.html

p274.jpg
p275.jpg

動画の下には「2009.09.29. 17:00 JST」の文字あり。明日29日の午後5時に情報公開か?

ちなみにダッドリーは参戦確定?コラ説もあり↓
『ストリートファイター4』続編にダッドリー参戦!(オレ的ゲーム速報@刃さん)


ぼ、僕のユリアンは?



~おまけ~
p276.jpg
こんなんだったらよかったのに
ニンジャガイデン2体験版比較(ひるいなき コイン いっこ いれるさん)
Σのほうがテカテカしてる感じだな

「ラブプラス」のラブレターがヤフオクで15,500円で落札(チラシの裏でゲーム鈍報さん)
み、みんな冷静になれよ

稲船敬二氏「TGS2009に行ってきたが、つまらなかった。」 (定点観測。さん)
まあこれは言っちゃあダメだよね

Wii「マッドワールド」は2010年1月頃発売に?(N-Wii.netさん)
やっぱ日本版はグロ規制入るのかな?
ゲームテックの4機種対応D端子ケーブルを買った。D端子セレクタと全ハード用のケーブルの出力がひとつになった優れものだ。箱にD端子ケーブルを差してもHDMIが隠れないって仕様が素晴らしい(純正のだとケーブルカバーが大きすぎてHDMIを塞いでしまう)。機能面では文句ないけどセレクタから各ゲーム機へのケーブルが50cmしかないのが不満だな、1mぐらいはあるとゆったりして良かったんだけども。

p273.jpg

Xbox360でPS2のゲームが起動した! MS運営の開発クラブ会員が開発か(ガジェット通信)
箱でGT4が動いちゃってる動画。釣りなのか本物なのか

スト4の続編は明日発表される?(ネットは1日10時間さん)
全裸キャラが好きなのでユリアンをお願いします

カプコン「デッドライジング2」のトレイラー5本が公開中!(PS3FANさん)
いや面白そうではあるんだけど……やっぱフランクさんじゃないとデッドラって感じがしない

443 ~狂咎篇~ 【428×松岡修造】
(ゲームで一休みしませんか?さん)
本家完コピすぎててスゲえ
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]