忍者ブログ
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

p358.jpg
残業続きで買いそびれてたけどようやく買えたぜアンチャ2。クロスゲームチャットも来るみたいなのでワイヤレスヘッドセットも一緒に買った

p359.jpg
グラは相変わらず半端ねえ、イベントシーンはプリレンダも混在してるものの、リアルタイムもめちゃめちゃ綺麗。基本720p出力だがPS3のディスプレイ設定をカスタムで1080pにだけチェックを入れておけば、一応1080p出力できる。見た目変わんないけど

en_line01.jpg
何かと話題のビックカメラ.com  ゲーム“わけあり品”コーナー
ソウルキャリバーBroken Destiny【PSP】      ビック特価:1,980円(税込) 68%Off!
p355.jpg
PSPソウルキャリバーがもう1980円
en_line01.jpg
Left 4 Dead 2のデモは11/3に配信GAMEKOさん)
分割&オンプレイも可能
en_line01.jpg
Xbox LIVEアップデート プレビュー受付開始、TwitterやFaceBookを統合Engadget
しかし国内はスルー
国内でもアップデットプレビューは絶賛受付中です。ごめんなさい。謝罪ついでに応募しました
en_line01.jpg
『PSP』と『PSP go』画質とサイズ比較! 驚異的に画質が向上ガジェット通信
てか比較対象が1000じゃん
en_line01.jpg
ストリートファイターのトリビア書いてけ情報屋さん。
SFCのダルシムステージはアケ版より象が一匹少ない
en_line01.jpg
『MGS ピースウォーカー』新たな物語が描かれるシリーズ最新作ファミ通.com
>デモ中にプレイヤーが介入して操作可能
イラストデモでも操作可能なシーンあり
en_line01.jpg
北斗無双、公式で実機プレイ動画を公開
公式


あんまワラワラ感はないな

p357.jpg
ちゃんと残酷で安心した

「北斗無双」発表会でのプレイ動画(ニコニコ生放送のキャプ)

ザコ戦


VSシン

無双っつうか残酷ファイナルファイトだな
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
思ったより無双っぽくないな北斗無双

敵が粉々になるのはなんか笑えるなw
にゃん太郎 2009/10/18(Sun)12:43:41 編集
北斗らしいさわやかなグロですね。レイの水鳥拳を食らうと敵はやっぱり輪切りになるんだろうか??
oka 2009/10/18(Sun)19:43:23 編集
アンチャ買おうかな~~(^^♪

これでやっとスタンリーの美声が聞けるね!!ワラ
pomchan 2009/10/19(Mon)10:38:07 編集
アンチャまじで面白いよ!オフもそんなに難しくないしオンは対戦も協力もできるしオススメな1本

せっかくマイク買ったのでHOMEで「こんにちは~」って声で挨拶したら総スルーされて泣きそうになった……ちょっといい声出して言ったのに……
oka 2009/10/19(Mon)22:29:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]