忍者ブログ
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のおかいもの
p363.jpg
秘宝とDVDデータの表紙が被り杉

町山さんのインタビューによればブラピがファイト・クラブで見せるブルース・リーの真似はアドリブだそうだ

イングロ~も楽しみだけどマイケル・マンの新作、「パブリック・エネミーズ」が気になる。実在した銀行強盗、ジョン・デリンジャーをモデルにしたギャング映画だけど、デリンジャーと恋人との逃走劇がメインに描かれるみたいで、あまり男臭いドラマを期待すると「マイアミ・バイス」みたいなロマンスものでズコーッとなるかも

ソフト関係では「ブラックホーク・ダウン」が1/20にようやくBD化。これ2年ぐらい前に海外のPSストアでBD版の予告編見て、あまりの画質のシャープさに感動して、早く国内版が出ないかなあと思い続けてたんで今回の国内発売は嬉しい限り
12/9に出る「ブレードランナー・クロニクル」は新作臭いタイトルつけてるけど、この前出た5枚組みの単品ものっぽい。ワークプリント版が未収録なので、また後でばら売りするかもしれないな
12/18にはエロ残酷超大作「カリギュラ」のBD版が!しまった、最近4枚組みのインペリアル・エディションDVD版を買ったところなのに……と思いきや通常版のBD化らしい。最初から完全版で出せよ!

en_line01.jpg
『ベヨネッタ』ファミ通クロスレビューの詳細オレ的ゲーム速報@刃さん)
箱ベヨ40点、PSベヨ38点。DQ、モンハンの次の満点はFFか……と思いきやベヨがやってくれたな。電撃では80/95/85/80らしい
en_line01.jpg
『Killzone 3』、『RESISTANCE 3』が開発中、2010年に発売か?PS3 FANさん)
KZは2が出るまでが長かったので、もう3?と思ってしまう
en_line01.jpg
巨大コンテナ用意したのに……暴力ゲーム追放イベントは寂しい結果に?ジーパラドットコム
てか乱射事件とゲームはなんか関係あんのか?
en_line01.jpg
サントリー、「FINAL FANTASY XIII ELIXIR」12月8日発売Game Watch
みんなまずいって言うけど
俺はポーション嫌いじゃないぜ
en_line01.jpg
2本の人気ソフトを同梱した“Xbox 360 エリート バリューパック”ファミ通.com
「ロスコロ」と「エスコン6」入りで値段据え置き
en_line01.jpg
ソニーの「PSP2」は2010年に登場か、パソコン向けグラフィックボードに近い処理能力を実現GIGAZINE
スペック向上もいいけど右スティックを付けて欲しい
en_line01.jpg
マリオ俳優の訃報に、任天堂・宮本氏の反応は?Kotaku JAPAN
えっ、ボブ・ホスキンス死んだのか……と思いきや全然違う人だった

Super Mario Brothers Trailer

ボブ・ホスキンス版のマリオ、
黒歴史すぎるからかTVじゃまったく放映されなくなったな
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
まさか40点とるとは……ベヨネッタ恐ろしい子
にゃん太郎 2009/10/22(Thu)07:47:07 編集
そう言われればマリオの映画、前はテレビでやってたのにね~。ちょっとグロいからやらなくなったのかな??私は結構面白い映画だと思うんだけどなぁ。
pomchan 2009/10/22(Thu)09:34:21 編集
>>にゃん太郎
まじ満点取るとはおもわなんだベヨ。逆に鉄拳の点数が低くて悲しい…

>>pomchan
そうなんだよ、最近全然やらないんだ!DVDも出てないしまぼろしの映画になってしまった。ちなみにあらすじは全然覚えていない
……
oka 2009/10/22(Thu)21:29:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]