忍者ブログ
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/6(水)
いつも利用してる会社近くのフラゲ店にForza3が置いてなかったので、一旦家に帰り、別のゲーム屋までチャリこいでフラゲしに行く。限定版が売っておらず、しょうがなく通常版を購入
ちなみに俺の移動手段のほとんどがチャリだ、車の免許は持ってはいるけどもう5年は乗ってない、そんなチャリ野郎がどうしてForza?と思われるでしょうが、痛車を作りたいだけなんです、ハイ

Forza Motorsport 3 痛車 画像集ニュー速VIPブログさん)

職人さんの巧みの技
p367.jpg

俺の処女作
p364.jpg

上手い下手じゃない、気持ちの問題なんだ!

10/7(木)
本屋でアラン・ムーアの「フロム・ヘル」上下巻、「TOP10」下巻を購入。重い!

p365.jpg
フロム・ヘルは”切り裂きジャック”を題材にした漫画。残酷描写が生々しくて素敵だ
ちなみに映画版は見たことない

10/9(金)
残業終わりにソフマップに立ち寄るが、入店して5分で蛍の光が流れ始める。クソッ、久々にDVDコーナーゆっくり見たかったのに……帰りの電車で俺の横にいたカップルが、これでもかというくらいイチャついて死にたくなる。2時までMGOやって寝る

10/11(土)
フレに誘われてMGOのサバに出場。終始足を引っ張り、何も出来ずに終わる。みんなごめんな……400時間もやってるのにこの上達のなさはなんなんだ

homeでかぼちゃ頭(無料アイテム)で踊ってたら、いつの間にかかぼちゃ軍団に取り囲まれ撮影会が始まる


p369.jpg

p370.jpg

p371.jpg

p372.jpg
home住民はノリがいいな

10/12(日)
風邪を引いたみたで頭がガンガンする。インフルだったらやばい

アンチャ2中級でクリア。すげえ面白かった!なんか中級でも余裕で死にまくりだった、こんなヘボで上級クリアできるんだろうか

p366.jpg
太っちょネイトさんコスを解除したけど、肉付きがよすぎて手がめり込んでますな
PR
Comment
name 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
フラゲ店探しは青春の思い出。
そしてなぜコロ助wてか職人すっげ!!
HOME住人は基本ノリがいい奴らばかりw
アンチャ2にこんな隠し要素が!?ボブかと思ったw
あと、ちゃんと家に帰ったら手洗いうがいしなさいっ!おだいじに。
秋夜 2009/10/26(Mon)00:12:24 編集
心配してくれてありがとう、でも今日一日寝てたらだいぶ良くなったのでもうダイジョウブ!
太っちょネイトはコスのひとつなんです、ボブもびっくりするぐらい俊敏です。フォルツァのペイント機能は図形の組み合わせなんで、漫画みたいなフリーハンドっぽい曲線を書くのがほんと難しい!改めて職人の凄さを痛感しました
oka 2009/10/26(Mon)00:38:37 編集
痛車作りに箱ごと買いたくなった。
けどお金が無いのでGT5に期待してみる。

・・・・・そんなこと無いのは身を持って知ってるけど
noele 2009/10/26(Mon)07:01:01 編集
コロ助でふいたっ!!ワラ こういう痛車なら面白くてイイね。ワラ

アンチャ、30日に買う~!!

最近急に寒くなってきたから風邪ひかんようにお気をつけて・・・!(^^)
pomchan 2009/10/26(Mon)11:35:20 編集
カボチャほしー!!!!
さっそく取りに行こう(^ε^)♪
mura 2009/10/26(Mon)16:02:45 編集
>>noeleさん
痛車作りまじで楽しいよ!GTにペイント機能付かないのは山Pのこだわりなのかな?
あんなしょぼいコロ助でも地味に1時間かかってしまった……

>>pomchan
お、ついに買うかアンチャ2!今回のアンチャは隠し要素も多くてやり込み甲斐あるよ!
まだちょっと咳が出るけど風邪は会社で治すことにしました><仕事が多くて休めねえー

>>muraさん
かぼちゃはマケプレの無料アイテムで購入できるよ!装着して踊ってるだけで人が寄ってくる!体験者が言うからまじだ!
oka 2009/10/26(Mon)21:57:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:oka
ゲーム情報(PS3、Xbox360、Wii)などをメインに扱うブログです。相互リンクをして下さったサイト様、ありがとうございます。

【10/04/17追記】 ツイッターはじめました! http://twitter.com/Stanley5624



stanley5624
人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]